• ベストアンサー

職場の方への誕生日プレゼント

今度、職場の40代男性の方に誕生日プレゼントを贈ります。 数人で誕生日プレゼントを贈りあっているのですが、 今度は私(20代女性)が購入担当になり、何を買っていいものか困っています。 贈る方はお酒やタバコが好きで、多少シャレのあるものでもわかって頂ける方です。 なにか良い案があったらご回答をお願いします! 予算は5000円です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sunutto
回答No.1

ちょっといいお酒とツマミのセットとかどうですか? ついでに二日酔いに効くという ウコ○の力とかも付けちゃって。

tya350
質問者

お礼

遅くなりましたが、ご回答有難うございました。 ご回答を参考にして、プレゼントはお酒関連(お酒&ビアジョッキ)でまとめて喜んでいただけました!

その他の回答 (1)

• times3
回答No.2
tya350
質問者

お礼

こんな商品もあるんですね! プレゼントはノーマルなお酒にしてしまいましたが、参考になりました。有難うございました!