• 締切済み

誕生日プレゼント

友達にバンドをやっていてパチンコ好きの友達がいます。 その友達が今度誕生日を迎えるので友達と出資しあって 何か買おうかと考えています。 金が無いと言っているので生活の助けになるものか、 自分の誕生日の時には加藤鷹の本を貰ったので こっちも何か洒落のきいたプレゼントをしようかとも思っていますw そこで幾つか考えてみたのですがどれがいいと思いますか? ・パチンコを辞める本(パチンコはいかに儲からないかとかが書いてある本w) ・パッキー(5000円くらい) ・よく雑誌の裏に載っているようなグッズ ・タバコ1カートン(タバコを吸う人なので。) 若しくは他に良いものがあれば教えてください!!

みんなの回答

回答No.2
  • mayoino
回答No.1

加藤鷹の本に匹敵しそうなおもしろい物は思い浮かばなかったのですが、生活の為になりそうな物で。 1、宇宙食 非常食になるそうです。(ちょっとおもしろい?) http://www.kenko.com/product/seibun/sei_653078.html 2、米 例えば、普通の袋にリボンでも付けるとかするとプレゼントっぽくなる?! もしくは、こんなのに入れるとおもしろいかも。 http://www.katayama-kometen.com/sonota/kometawara.htm ちなみに、あげられた中から選ぶなら お金が無くタバコを吸うなら、「タバコ」は有難いと思います。 (あっ個人的な意見です^^)