• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:大バカな女です。自分が愚かなのは百も承知ですが…)

バカな女が好きでもいいか?彼氏との関係性に悩む女性の話

peko_1982の回答

  • peko_1982
  • ベストアンサー率23% (266/1142)
回答No.13

彼がキツイことを言うのは、もしセフレになったときに、「俺はここまで言ったのに言い寄ってきたのは貴女だ」「恋人にはならないって最初から言ったよね?」と言えるようにかなと思いました。 セフレなのに、「もしかしたら・・・」と勝手に期待されて、「こんなに想ってるのに!」なんて言われたら彼は困りますもんね。そうなったときに「最初に言ったじゃん」と一蹴できちゃう。そのための伏線。 1番にも2番にもなれない、そんな状態でいいんですか?本命の彼女が彼にできたとしても貴女は2番目ですらないんですよ?だって愛されてないんだから。 きついこと言ってごめんなさい。 でも、こんなに純粋な貴女は彼にはもったいないです。 誠実な男性を好きになってそのパワーを使ってあげてほしいなと思いました。

waieyuiadn
質問者

お礼

こんばんは、今家路について見させていただきました。 回答ありがとうございます。 はい、キツイことを連発して来たのは、自分に本気にさせないため。 伏線をたくさん張っているんだと思います。 1番も2番にもなれない…嫌ですよね。 愛されていないのに…。 彼に「なんでセックスしたの?」って聞いたら「寂しかったからじゃない」と言われました。 愛じゃないんですよね、寂しさやハンターの気分で私に手を出したんですよね。 手を出したのだって、彼曰く「私が嫌がらなかったから。キスしたのだって私がそいういう体制に持って行ったから」 って言います。自分だけが悪者にされて責められるのは心外のようです。 誠実な男性を好きになりたいです。 真剣にメッセージをくださって、本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • こういう女って相当のバカ?

    自分自身(彼女)は男友達が下心があったとしても自分は恋愛感情一切ないから友達関係は成り立つって彼氏に言っているが 彼氏がいまでは友達関係の元カノと会うって言ったら “嫌だ、会ってほしくない”という こういう女ってバカだと思いませんか

  • バカな女。離れてから自分の気持ちに気付きました

    私は半年ほど前から、他部署の先輩がどうしても気になっていました。 しかし、職場は恋愛禁止。 彼は一回り以上年上だし、離婚して独身(彼女なし)ですが子供と同居しています。 周りからは恋愛対象として見られていない感じですが、女性の友達も多く、女慣れしています。 彼も私に対して、好意(おそらく後輩としてですが)を感じてくれているのは気付いていたのですが 私はずっと、好きになっちゃいけない、彼じゃなくても他にいい人は沢山いる!! と自分に言い聞かせ、過ごしてきました。 それは、お互いの立場や周りの目が怖かったこと、相手に子供がいたこと、自分に自信がなかったことなどが理由です。 もちろん、彼にも好意がバレないように、仕事で接してきました。 しかし、いざ退職して数日、、 1人きりで冷静になると、思い出すのは彼のことばかりで・・・ 私は全てひっくるめても、彼のことが大好きだと気付いてしまいました。 というか、自分が認めたくなかっただけで、おそらく、ずっとそうでした。。 今頃気付くなんて、本当にバカな女です。。 これは私の自己満足になってしまうかもしれませんが、 自分の本心に気付いた今、どうしてもこの気持ちを伝えたいと思ってしまっています。。 付き合いたいという気持ちもあるにはあるのですが、 それ以上に、私が自分の好意に反して相手にそっけない態度をとってしまい、もしかしたら傷ついてしまったかもしれなく、それを謝りたいことと 彼に沢山助けてもらった感謝も伝えたいです。 辞めた子に、今さら好きと言われても迷惑なだけでしょうか?? 本当に、涙が出るくらい悩んでいます。助けてください。。

  • 凹んでた自分がバカみたい。。。

    凹んでた自分がバカみたい。。。 好きだった人に彼女がいます。(付き合って3ヶ月くらいです。) 最近その人にたまたま連絡を取ることがあって 「そういや最近彼女とどーなの?」と聞くと 『最後にいつ会ったか思い出せない。たぶん2ヶ月くらい会ってない。』と言いました。 メールも1週間くらいしてないと。 でも別にケンカしたわけじゃないみたいです。 元々、車で1時間強の中距離で 毎週彼女さんが会いにきてたみたいです。 飲み会(合コン)の話をしてて、その人も参加するというので 「彼女はいいの?」と聞くと、『バレないし、別に嫌だって言わないから』とか 私が「じゃあ私と遊んでよ♪」と言うと『いいよ、日にちが合えば』って。 これってどーなんでしょうか・・・? 私は振られていて、 今は恋愛対象としての好きという気持ちは薄れてるんですが なんか失恋して、凹んでた自分がバカみたいです・・・(苦笑)

  • バカ女です

    大学生女です 知り合ってその日に体の関係持った人を好きになるとか正真正銘バカですよね。 相手がお互いに共通の知りあいが多すぎたのでそんなことにならないと油断してました でも自分はあった瞬間から一目惚れ並に惹かれていたので期待していたのかもしれません。そうなってしまってもいいと思っていたのかもしれません。ですが、最後まではしていません。入れるのはダメだと言ったら入れないでくれました。 バカ女って周りからどんなに言われても毎日頭にいるのはその人で、会うなとも言われますが会いたいです。こんなに人に執着してる自分は初めてです。ついこないだ、違う人に告白されましたが、その人には見向きもできないです。その人と一緒になれば幸せだと頭でわかってても、周りから言われても、付き合う気にはなれませんでした。 気持ちのコントロールができません。どうしたらいいですか。毎日何も手に付かなくて辛いです。連絡はとっています。

  • バカ女ですか?

    バカ女ですか? 私は既婚の30代女です。 割り切って関係を持っている既婚男性がいます。 割り切っていると言っても私はその男性以外とは2人で食事に行きたいとも 思わないのである意味特別な存在です。 ですが、束縛も嫉妬もする立場ではないので何も言いませんし、 自分の気持ちも言いません。 そしてこちらから誘っているのもあって、会ってかかるお金は割り勘にします。 たまに会って食事に行けたらそれで私は十分なのですが、 流れでホテルに行くこともあります。 私は元々、まともな交際でも割り勘派で食事は自分の食べた分くらい、 ホテルは自分も過ごした時間なので払いたい方です。 (今はたかだか休憩の何千円かで買われている気がして嫌なのもあります。) そうすると結果、男性からすると風俗に行くより安上がりになっています。 その男性にとって私は何でもない感じなので、いつ私からの誘いを断ってくるのだろう と思っています。 昨日ここで質問をしたのですが、そんなに都合が良いと男性から関係を清算してくることは そうないだろうという回答でした。 そこで、質問ですが、 この男性は私のことを、(何も言わないし、お金はかからないし、バカな女だなぁ)と 思いながら付き合っているんでしょうか? (客観的に見てバカなのはわかってますので、この男性の立場になってお答えいただける と助かります)

  • バカ女からイイ女へ(でも過去を許せるか)

    ありがちですが、 1~2ヶ月放置状態の彼女に浮気されました。 1年程前の事でしたが、つい最近に露呈しました。 誰かに話しを聞いてもらいたい(これもありがち) メールでのやり取りのうちに、恋愛ゲームを楽しむ形になった様です。 結局キスまでいき、それさえも恋愛ゲームの内だった様ですが、 肉体関係までは考えていなかった模様です。 しかしながら、やり取りを俺に暴露すると脅されて、無理矢理1度されたそうです。 (この変でお気付きでしょうが、頭が悪い女です) ------------------------------------------------------------------- 頭も悪く、自己中心的で、倫理観や道徳観に乏しい女なのは知っていました。 私は当時既婚者で、都合の良い女として使っていたのも事実です。 ただ、一度大きな転機(今回の件とは別に)があり、いざ別れの際に立った時、大事な女だったのに気付いたのも事実です。 蓋を開けてみて色々分かった事があります。 私が気付き、不本意ながらも問い質して見えたのですが、エッチは男を繋ぎとめる為にする行為としてしか受け止めておらず、エッチの際には演技のみで、自分は不感症だったという事実でした。 これは、人の声とは思えない程の声で泣きながら暴露していたので、私は信じています。 実際、エッチ中の演技にも気付いていました。 また、その様な事になった原因の一つとして男性教諭にレイプされた事実も聞きました。 「見た目も良くなく、スタイルも良くない、気持ち良くなくても、エッチだけさせてれば繋ぎとめておける…」 「エッチさせれば傍にいてもらえる。」 本人はそう言いました。 とても悲しい女です。 寂しければ、他に手を差し伸べてもらう。 自分が傷付かない様に、どこまでも逃げる。 人と本気でぶつかった事もなければ、 本当に心から人を愛した事もない。 本当に悲しい女です。 先程の転機があったと記述しましたが、その時から私自身、本気で彼女を愛しく思う様になりました。 そして、彼女も本気でぶつかり合い、さらけ出し、 自分が今まで貰った事のない想いを受け取った彼女は随分変わりました。 愛のあるセックスがどれ程のものかも教えていきました。 沢山の時間を要しましたが、彼女は確実に変わりました。 自己中心的な考えは無くなり、主観だけで物を言う事も無くなりました。 愛するという行為も意味も解った様に見えます。 本人も、自分の身体の大切さや、心や想い、痛みもやっと解ったと、事あるごとに涙ながらに言います。 私の病気も献身的に支え、愛情をこれでもかと注いできます。 今は悲しい女だった面影はありません。 非常に良いパートナーです。 しかしながら、一番最初に記述した通り、バカ女だった時の事が露呈してくると、やはり私自身が傷付き、心が折れます。 昔と今と一緒にされるのだけは、耐えられない。 過去の事実で、一緒に居てあなたを傷付け続けるなら、自分から身を引きます。 でもずっと愛し続けます。 もしあなたが死ねと言うならば、死にます。 本人は言います。 私も心が折れていたので、言ってはいけないと頭では理解しつつも、 「なら死ねば」と暴言も吐きました。 なんとか未遂で済みましたが、これで本当に警察沙汰にもなりました。 ここまでひっぱり上げたのも自分ですが、 せっかく良い方向に変わった彼女を苦しめているのも自分かもしれません。 昔のバカ女だった所に愛すべき所はありません。 しかしながら、今の彼女を愛しているとは思います。 なぜ断言出来ないのか… やはり心が狭い男なんですよね。 客観的に考えると、もっと早い時点で別れる決断をするのが最良だったとも思います。 自分が背負い込むべき事でもなかった様にも思います。 しかしながらここまで来てしまい、これからの人生をどう生きていくか迫られています。 皆様のご意見伺えれば幸いです。

  • あたしはバカ女ですか

    大学生女です 知り合いのつてで合コン テキーラなどで無理やりベロベロにさせられる そのまま持って帰られる 関係もつ けどその男忘れられない 普通に考えたらこんな女、バカですよね。 でも、相手がずっとずっと憧れてた先輩で、 キスまでされて、家に連れてかれましたが むしろずっと介抱してくれ一緒にベットで 寝ましたが腕まくらしてくれたり抱きしめて くれてたりで、何もされませんでした。 この優しさが忘れられません。 しなかった理由にある期待を持ってしまっている 自分がいます。 それでも連絡し続けてる自分はやはり バカ女ですか????

  • 自分のバカさに呆れます。辛くて悲しいです。

    助けてください。悲しくて辛くてもう頭がおかしくなりそうです。 2ヶ月前に32歳の人と街コンのパーティで出会いました。私は24歳です。 正直、顔がとてもタイプでお酒飲んでたこともあり、終電逃してホテルへいってしまい関係を持ちました。 でも、その日限りだと割り切り、ま、いっか。と浅はかな考えを持っていました。 その日から彼と毎日メールをしています。 7月の彼の誕生日の時、空いてる?と言われ、普通に飲みに行きました。 特に奢ったり、誕生日だからということはしていません。彼氏でもないし特別な友達ではないし。と思ったからです。 そして、ホテルへいきました。 彼の趣味が料理ということもあり 彼がご馳走してくれるというので 次会った時家にいきました。 前から仕込んだ、美味しいご飯をご馳走してくれ、デザート、お酒も作ってくれました。 その時から、彼のことを好きになってしまっている自分に気付きました。 朝は向こうが仕事だったので、朝ごはんを用意してゆっくりしてっていいからね。と、鍵を渡され仕事へいきました。 そして、昨日家に行った時も素敵なご飯を作ってくれ、Hはしませんでした。 でも、一緒にいてとても楽しくて気持ちが高まるばかりで、正直私はばかだなと思っていました。 向こうは私の事をセフレとしか思っていないんだろうな。と。 素直に聞こうと思ったのに、失うのが怖くて。はまってしまった私がばかなのに。 彼の家に、歯磨きブラシが8本くらいあるんです。友達が来るから。って。 それは以前から知っていたのですが、 昨日みたら全部捨ててあって、新しいブラシが5本になってました。 理由を聞いたら 誰がだれのかわからなくなって全部捨てた。との事。 ふーん。と流し、今日の朝歯ブラシをなんとなく見てたら、名前がかいてありました。 2本くらいは、男性の用なもので、 もう1本は女の子?のようなもの。 使い捨ての歯ブラシでした。 確実ではないけど、 あ、私みたいにこうやって来てる女の子がいるんだ。。 と思ってしまいました。でも彼女でもない。聞く権利なんてないと思い聞きませんでした。 本当に優しくて、友達思いな彼が 裏があるとは思いたくないけど 人なんてわかりませんよね。 こんな気持ちになるなら 好きにならなければ良かった。 自分ばかり責めてしまいます。 私も、彼はセフレだと割り切って 遊べば、こんなにも苦しい思いしなくてすむのに、どこがで真面目なのか 割り切れないです。 もう会うのは辞めようか、考えています。 その前に彼に、どう思ってるのか聞くべきでしょうか。 もう辛くて悲しいです。ハマってしまった自分がバカなのは十分わかっています。 厳しいご意見でも結構です。皆様の意見を聞かせてください…。

  • バカは承知なんですが・・・

    結婚していて多少の不満はあっても、まぁ円満。 家庭は壊したくない。 そんな状態でちょっと気になる人が出来ました。 気になる人とは、仕事上の切れない関係です。 家庭は大事だけど、その人が好きで頭から離れない。 その人と二人でお酒を飲む事になりました。 異性として「ずっと好きだった」という事を伝えますか? 自分勝手なのは重々、承知です。 でも「好きだ」という気持を伝えられなくて苦しいです。 告白して、とりあえず今の苦しみから解放されたい反面、 その後も顔を合わせなければいけないので・・・ 自分でも訳が分からない状態になってます。 助言ください。

  • 純粋な自分とセックス好きな自分

    29歳女です。 2カ月前男友達にと紹介された2つ上でバツイチの人を好きになってしまいました。 その人とは付き合ってないのに身体の関係を持ってしまい、それを、紹介してくれた共通の女友達に相談していたことが知られこじれて、話し合いをした結果友達に戻ろうということになりました。 ですが、私は彼のことがまだ好きだし、自分の素直な気持ちを打ち明けると彼とエッチしたくて仕方ないのです。 そしてそんな自分はおかしいと思い悩んでいます。 彼はすごく特殊な人で、電話で相手しろ、向こうの下半身の写真を送ってきたり私の写真をくれ、などと性的アピールがすごく最初は戸惑いましたが、好きだったのと自分も結構な変態だとは思うのでイヤではなく、また彼の変態加減がクセになってしまっているように思います… 彼と身体の関係に至った経緯は、毎日連絡を取り合っているうちに家に行くようになり、 1度目→突然呼ばれケーキを食べて私の足に彼が足をはさんで寝ただけ 2度目→ちゃんと『泊まる』ということになりご飯を作ってもらいお風呂も入らせてもらい寝る。寝るに寝られるず明け方頃誘われるままに彼のを触ってしまう 間にするしない、付き合う付き合わないの押し問答があり、 3度目→お互いしたいということになり合意の上でエッチする 4度目もありました。 彼は、付き合う気はないと言っていたものの、遊びに行くとそれなりに良くしてくれ、ご飯を作ってくれたり仕事に行く私を早朝にもかかわらず朝ごはんに連れてってくれたり、もちろんセックスもとても丁寧で今までで1番気持ちよくしあわせでした。 連絡もすればすぐ返してくれ、毎日なんでもない雑談に付き合ってくれていました。 ですが休みの日の日中に会ってくれたことはなく、本当に都合のいい女だったんだと思います。 友達としては仲良くする気はあるみたいですが、私とはもう身体の関係をもった以上終わった女には興味はないのか私が連絡しない限りきません。連絡すればすぐ返事はくれます。 この前は突然『今から街へでる♪』ときて、私から会いたいと言わせようとしてるのかな?と… 長くなりましたが、自分から『したい』『あなたのせいで普通の恋愛、他の人とのセックスじゃもう満足できそうにない』と言ってしまおうかと思っているのですが、こんなことしてしまってはまずいのでしょうか… 今までマジメすぎて、こんなにエッチがしたいなんて思ったこともないですし、そんな自分が受け入れられなかったのですが、今は少し不真面目でもいいのかな?遊んでみるのもありなのかな?と思ってしまっています。 昔はひとりの人と付き合おうとするとすぐ飽きてしまっていましたが、最近はひとりのさみしさに依存しやすくなってしまい恋人が出来ても続きません。彼氏が欲しいと思う反面恋愛はなにかと疲れるからめんどくさいと思うどこか冷めた自分もいます… 客観的、冷静な意見が欲しいです。