• ベストアンサー

男性には普通のこと?

今日、職場の仲良しサークルでバレンタイン飲み会みたいなのをしました。 そこで脈ありの彼を疑問に思ったんですが、 男性は、大勢で飲みに行った後、好きな子は家が遠い為帰るのに、自分は2次回に他の女性(男性含)と行きますか? チョコ渡そうと思ったのに、ちょっとショックでした。 ちなみに平日だしみんな今日も明日も仕事です。 今頃楽しんでるのかなぁ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

好きな子が帰るから、自分も家に帰るなんて 聞いたことが無いです。 他の人は飲みに2次「会」に行くのに、帰るの??? 帰る方向が同じで、一緒に帰るわけでもなく?? しかも職場の人達なんですよね。 逆に何故そうして欲しいのか?と思っちゃいます。 これも男と女の差ですかねー

fuwatan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 taro39865983さんは男性ですか? そうですかぁ。 う~ん。私だけ?ただのおかしな嫉妬? 私だったら好きな人に、異性の人とワイワイしてるの知られたく(見たくも)ないからです。 私がおかしいのかな・・・

その他の回答 (2)

回答No.3

送っていくには、お仲間に言わなければなりませんからね。なんか照れませんか? 仲が良いなら、また飲み会もあると思うし、バレンタイン飲み会があるなら、ホワイトデー飲み会もありそうですよね!? 明日、『遅れてごめんね』のチョコを渡してもいいと思いますよ。

fuwatan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 照れますよね。。。草食系な感じですし。 でも、目の前で他の女性と行ってしまったってことがグサリときました。 ホワイトデー飲み会もあると思います! 今日渡せなかったチョコ明日渡す予定です。 でも、モヤモヤしたままで、「やっぱいいや!」ってめげそうです。

• sitappa40
回答No.1

好きな子が帰るから送っていくなんて、 ちょっとあからさますぎて出来ませんよ(^^;      

fuwatan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですか・・・ 送ってくれはしなくても(自分も車なので)、 好きな人置いて、他の女性達と行ってしまうのがちょっと???と思ったんですが、普通なんでしょうか。