• ベストアンサー

Yシャツ クリーニング 日数

Yシャツを2枚、クリーニングに出したいのですが、日数はどれぐらいかかりますか? 料金の相場も教えて頂けると助かります。 よろしくお願いします。

noname#191253

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suzakujp
回答No.1

自分が良く使っているクリーニングチェーンは、 午前中に出すと翌日の夕方に受け取れます。 夕方に出した場合は、中一日といったところかな。 料金に関しては、 会員になっていると通常のやつは 150円/枚 ぐらいですね。

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 大変参考になりました。