• ベストアンサー

ワイシャツなどのクリーニングについて

クリーニング屋さんってたくさんありますが、 むこうではスーツの料金が高かったり、 むこうではワイシャツが高かったりと、一定していない気がします。 格安でやっているチェーン店みたいのってないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uytreb
回答No.1

クリーニング業界も価格競争が熾烈になってますから・・・消費者としては迷ってしまいますよね。 私はうさちゃんクリーニングがいいと思います。 うさぎが目印なので、わかりやすいかと。