• 締切済み

これわかりますか?イナズマイレブンっぽい…。

これわかりますかね…。イナズマイレブンっぽいんですけど。 「あの3ケタの数字+キャプテンの背番号+疾風DFの背番号+サイト名=」 友達に頼まれたのですがよくわかりませんでした;; 誰かわかりますかね><;

みんなの回答

  • 270018
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

三桁の数字 801 (やおい=ボーイズラブ) キャプテン(円堂守)の背番号 1 疾風DF(風丸一郎太)の背番号 2 サイト名 11 (イナズマイレブン) だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pikoko00
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

多分ですが、 あの3ケタ=801 キャプテンの背番号=1 突風DF=2 サイト名=そのサイトの名前 じゃないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

あの3ケタの数字→801 キャプテンの背番号→1 疾風DFの背番号→2 ・・・だと思います。 "サイト名"というのがよく意味がわかりませんが。 イナズマイレブンだから11でしょうか? 少しでもお役に立てれば嬉しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • イナズマイレブンの「あの3ケタの数字」を教えて!

    イナズマイレブンの「あの3ケタの数字+キャプテンの背番号+疾風DFの背番号+サイト名=」。それについて、質問と回答がありました。 回答した方は、3ケタ=801 キャプテンの背番号=1 疾風DFの背番号=2 サイト名=11と答えていました。 キャプテン(円堂守)の背番号と、疾風DF(風丸)の背番号が、なぜ、1と、2になるのかは分かるのですが、「3ケタの数字」がなぜ801になるのか分かりません。 「サイト名」が11になるのも分かりません。 801という数字は、アニメやゲームで、でてきたのですか? 私は、アニメは全部、現在の回までみています。 ゲームも、イナズマイレブン2と、3をもっています。 数字が801になる理由を教えてください。 サイト名が、11になる理由も教えてください。 そして、「あの3ケタの数字」の「あの」も教えてください。 よろしくお願いします!!

  • サッカーの背番号の意味を教えてください!

    サッカーの背番号の数字に意味ってありますか? どこ守ってるから何番、とか キャプテンは何番、とか……。 ちなみに3番に意味があればそれが1番知りたいです。 詳しく知ってる方、回答よろしくお願いします!!

  • どんな背番号でも、付けられるとしたら・・・

    スポーツには背番号がつき物ですね。 でも、使える数字にはいろいろと制限があって、なかなか個性的な番号が付けられません。 プロ野球で「0」や「00」が認められたのが、画期的なくらいでしょうか。 でも、もっと自由に好みの番号が付けられればいいなあ、と思います。 で、もし、数字でありさえすれば自由に背番号を付けられるとしたら、皆さんはどんな背番号を選びますか? 私なら、昔から暗記しているのに、いまだに一度も役に立ったことがない?円周率小数点以下50桁までの、「3.14159265358979323846264338327950288419716939937510」 がいいなぁ・・・

  • バルサ 翼くんの背番号2+8について

    最近までヤンジャンでやってたキャプテン翼の翼君の背番号は28じゃなく「2+8」になってましたよね?あれって実際にそんな背番号の選手がいたんですか?

  • 好きな数字・ラッキーナンバーありますか?

     このサイトをご利用されている皆様方の中には、ハンドルネームに数字を入れておられる方々も沢山いらっしゃいますね。生まれた年や生年月日を入れておられる方もいらっしゃると思いますし、好きな数字・思い入れのある数字にされておられる方もいらっしゃると思います。  私自身の思い入れのある数字は「8」と「10」です。私は他の子供よりは遅く、小学校5年の時に少年野球チームに入部しました。最初の半年間は背番号ナシだったのですが、初めて貰った番号が「8」でした。当時プロ野球では山本浩二(広島)、原辰徳(巨人)などの一流選手がつけてた番号でしたので、たぶん飛び上がって喜んだのではと思います。その翌年、「声が大きい」との理由だけでキャプテンに任命され、「10」に替わったのですが、そのとき監督から「10番はな、“キャプテンナンバー”で、とても名誉ある番号なんだぞ」と言われた事を憶えてます(今もキャプテンが10番かどうかは知らないが)。そういえばサッカーでも、そのチームのエースが「10」の選手が多いですね。  それから「8」には、もう1つ思い出がありまして、私の尊敬する女性アーティストのコンサートを初めて観に行った際、彼女のトークの中で(そのとき彼女はデビュー8年目だった)「“8”という数字は、横にすると“無限大”になります」との言葉があり、とても感動した思い出がありますね。  そこで皆様方にとっての好きな数字・ラッキーナンバー・その数字へのこだわりについて、ぜひ教えてください。よろしくお願いいたします。

  • ソフトボール

    ソフトボールのポジションと背番号の関係を知りたいです。 キャプテンは10番、ピッチャーは1番、キャッチャーは2番をつけてるのをよく目にするのですが、それ以外のポジションの番号を教えてください。 ピッチャーがキャプテンの場合背番号は10番と1番どっちになるんですか? あと、それぞれのポジションの性質(どういう人がむいているのか、どういう打球がくるのか等)を教えてください。 お願いします。

  • 購入者(東京都の人)の市区町村名がない

    Amazonマーケットプレイスで商品を出品しています。商品が売れたのですが、Amazonから来たメールに購入者の住所がこのように記載されていました。 (郵便番号) 東京都(1桁の数字)-(4桁の数字)-(1桁の数字)(ビル名)(部屋番号) 郵便番号や番地、ビル名、部屋番号は記されています。東京都の後にいきなり数字が来る住所ってあるんでしょうか。もちろん購入者には合っているのか問い合わせるつもりですが、詳しいことを知りたいので質問させていただきます。 どうかよろしくお願いします。

  • 大阪 草野球で・・・

    大阪で草野球チームを作ったんですが、キャプテン・監督って背番号決まってるってゆうのをみたことあるんですけど、キャプテンは10でないといけないんですかね・・・?? 各連盟によって違うと思うんですが、どなたかわかる方教えていただきたいです・・・。

  • イーバンク カード番号と会員番号は同じですか?

    あるサイトのお金を払うため、イーバンクで新規口座を作りました。 サイトにて、登録の作業を行っていたのですが カード番号を入力して下さいとの事で、カード中央より下に記載されている、●●●●-●●●●-●●●●-●●●●数字16桁だと思い入力したのですが違っているとエラーが出ました。 いろんなサイトで確認しても、その数字がカード番号であると書かれています。イーバンクのカード記載詳細の説明には、その数字16桁は「会員番号」と書かれています。 どの数字が、カード番号なのでしょうか?その番号のせいで、サイトに登録が出来ません。どなたか助けて下さい。よろしくお願いします。

  • 色々質問

    バスケットボールは五人でしますが 4番がキャプテンってそれぞれ 番号によって役割などあるのですか? サッカーのようにFW,DFなどポジションがあるのですか? 時間やルール、マナーなど 教えてください。

専門家に質問してみよう