• 締切済み

これわかりますか?イナズマイレブンっぽい…。

これわかりますかね…。イナズマイレブンっぽいんですけど。 「あの3ケタの数字+キャプテンの背番号+疾風DFの背番号+サイト名=」 友達に頼まれたのですがよくわかりませんでした;; 誰かわかりますかね><;

みんなの回答

• 270018
回答No.3

三桁の数字 801 (やおい=ボーイズラブ) キャプテン(円堂守)の背番号 1 疾風DF(風丸一郎太)の背番号 2 サイト名 11 (イナズマイレブン) だと思います。

• pikoko00
回答No.2

多分ですが、 あの3ケタ=801 キャプテンの背番号=1 突風DF=2 サイト名=そのサイトの名前 じゃないでしょうか?

回答No.1

あの3ケタの数字→801 キャプテンの背番号→1 疾風DFの背番号→2 ・・・だと思います。 "サイト名"というのがよく意味がわかりませんが。 イナズマイレブンだから11でしょうか? 少しでもお役に立てれば嬉しいです。