• 締切済み

パンツ…

こんにちは。 17歳高校生男です。 今日朝おきると、寝巻きのズボン(前)に茶色? くなってることに気づきました。 そして下にはいてたパンツも見たんですが、 パンツ(前部)も茶色になっている部分がありました。 これはいったんなんなんでしょうか?回答お願いします。

• lbgcH
  • お礼率18% (2/11)

みんなの回答

• 199012
回答No.1

夢精と言って寝ている間に知らず知らず出してしまっている精液とまでは言えませんが、それに近いものです。これは男性なら誰しもある事で、64歳の私でもありますよ。別に病気でもないし、自然的な事です。全く気にする事はありません。