• ベストアンサー

中学や高校を卒業してもジャージを部屋着や寝間着に使ってる人に質問です。

中学や高校を卒業してもジャージを部屋着や寝間着に使ってる人に質問です。 卒業してもジャージズボンの下にハーフパンツ穿いてますか? ちなみに僕は、ジャージズボンの下にハーフパンツ穿かないと違和感あるので穿いてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今はもうボロボロで捨ててしまいましたが、 少し前まで使ってました。 その時は、ハーフパンツは穿いてなかったですね。 というか、中学、高校時代からジャージの下に ハーフパンツは穿いてなかったですね。