• ベストアンサー

私は今、中学3年なのですが、もうそろそろ卒業しなければならない時期に近

私は今、中学3年なのですが、もうそろそろ卒業しなければならない時期に近づいてきました。 質問ですが、中学のジャージや体操服を寝間着に使おうかな~と考えているのです。 皆さんは中学を卒業したらジャージや体操服はどう使っているのでしょうか? 特に私はスカートよりハーフパンツが好きなので、ジャージズボンの下には必ずハーパン穿いてます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bullfrog
  • ベストアンサー率22% (302/1370)
回答No.2

高校生なのに中学校のジャージでその辺を歩いている姿を見ます。 田舎だからなのでしょうけれど。

その他の回答 (3)

回答No.4

私は、近所の子に渡します。 そのまま使うという手もいいですが、他の人がほしかったら、あげた方がきっと役に立つと思うからです。

  • neneko2005
  • ベストアンサー率57% (609/1053)
回答No.3

近所を散歩していたら、 中学のジャージを着ていたオバちゃんがいた。(子供のか?) ジャージを寝間着にしてる奴は結構います。

  • y0u4s1u8
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.1

私は中学卒業と同時に捨ててしまいましたが 部屋着として着る分にはとてもいいと思います。

関連するQ&A

  • 中学を卒業してもジャージを部屋着や寝間着に使ってる人にアンケートです。

    中学を卒業してもジャージを部屋着や寝間着に使ってる人にアンケートです。 卒業してもジャージズボンの下にジャージのハーフパンツ穿いてますか? ちなみに僕は、ジャージズボンの下にハーフパンツ穿かないと違和感あるので穿いてます。

  • 中学や高校を卒業してもジャージを部屋着や寝間着に使ってる人に質問です。

    中学や高校を卒業してもジャージを部屋着や寝間着に使ってる人に質問です。 卒業してもジャージズボンの下にハーフパンツ穿いてますか? ちなみに僕は、ジャージズボンの下にハーフパンツ穿かないと違和感あるので穿いてます。

  • 俺は中学生のとき入ってる部活は全く別ですが2個上と

    俺は中学生のとき入ってる部活は全く別ですが2個上と1個上に仲良い先輩女子が3人ずつ居ました。 学校でスカートの下に体操服のハーフパンツ履いてるか聞いたら全員、「履いてるよ」、見せてあげると言って自分からスカートをまくって体操服のハーフパンツを見せてくれました。 彼氏じゃなくて仲良い友達なのに自分からスカートをまくって俺に体操服のハーフパンツを見せた先輩女子は、おかしいですか??

  • 私は中学の女です。

    私は中学の女です。 制服のスカートの下には学校のハーフパンツ穿きます。 私の場合私服の膝下ぐらいのスカートの下にもハーパンを無意識に穿いてます。やっぱり変ですか?

  • 俺が卒業した中学校は2年生の教室がある階に音楽室が

    俺が卒業した中学校は2年生の教室がある階に音楽室があり音楽室の横が女子トイレでした。 中学校2年生のとき同級生で吹奏楽部に所属してた女の子が1人、部活始まる前に音楽室の横にあるトイレから出てきて廊下でスカートをまくって下に履いてる体操服のハーパンの位置と履き心地を調整してました。 廊下でスカートの下に履いてる体操服のハーパンの位置と履き心地を調整してた、この女の子はガサツだと思いますか??

  • 授業中のおねしょ(恥)

    私は中学1年でおねしょをしてしまいました。 2時間授業でおしっこが我慢できなくてスカートと下に穿いていたハーフパンツと下着がびしょ濡れになってしまい、先生には言って保健室に行きましたが、ジャージ、スカートは無いと言われ、家に帰るまで濡れたスカートと濡れたハーフパンツのままで過ごしましたが、後日いじめられるか心配です。、大丈夫でしょうか? 今思うと、ジャージの長ズボンを持ってくればよかったと後悔しています。

  • 中学1年女子ですが体育のときにストッキングを脱ぐか迷っています

    中学1年の女子です。 冬服だと、ストッキングかタイツ指定なのですが、体育の授業のときに脱ぐかどうか迷っています。 入学してすぐの時期は、団体行動の練習ばかりだったので履いたままでも破れることはありませんでした。 でも、先週からマラソン大会の練習でランニング中心なんです。 熱中症対策?で、今年から10月末になったのですが、先週はタイツをはいたままだったので暑くて参りました。 でも、薄いストッキングだと破れちゃうと思います。 脱ごうとも思いましたが、制服がひざ上のスカートですし、脱ぐときや履くときにスカートがまくれて、パンツが見えちゃうのです。 あせってストッキングが破けてもいやですし。 それに、ストッキングだったら脱いだときににおいがすごいんですよね。 トイレで着替えようとも思いましたが、意外と込んでいて時間がないのです。貴重品は体育委員が更衣室内で集めますし、なおさらです。 ただでさえ、ジャージのズボンを履いたり脱いだりするときにパンツが見えていると思うのに。 ちなみに、ハーパンはないです。 スパッツを買ったほうがいいのでしょうが、それだと暑苦しいでしょうし。 一番ベストな方法は、「気にしないこと」でしょうか? 皆さんは気にしなかったのでしょうか?

  • 中学生にアンケートです

    ジャージの長ズボンの下にハーフパンツって必ず穿きますか?

  • 特に女性の方に聞きたい

    中学生や1年生のときとかも、そうだったんですが スカートの下にハーパン(体操着)やブルマー穿いてた女子が ある日、それを穿かずにパンツが見えたときがありました。 コレってなんでいきなり穿かなくなったんでしょう?

  • 制服のスカート

    私は今中学生なのですがウチの学校の女子で制服のスカートを膝上10cmぐらいまで上げてスカートの下から体操服のハーフパンツが出ている子がいます、私はスカートからハーフパンツが出ているのはちょっとヘンだしパンツを見られたくなかったらスカートの丈を長くすればいいと思うのですが。なぜそんなことをやるのでしょうか?