• ベストアンサー

私は今、中学3年なのですが、もうそろそろ卒業しなければならない時期に近

私は今、中学3年なのですが、もうそろそろ卒業しなければならない時期に近づいてきました。 質問ですが、中学のジャージや体操服を寝間着に使おうかな~と考えているのです。 皆さんは中学を卒業したらジャージや体操服はどう使っているのでしょうか? 特に私はスカートよりハーフパンツが好きなので、ジャージズボンの下には必ずハーパン穿いてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bullfrog
回答No.2

高校生なのに中学校のジャージでその辺を歩いている姿を見ます。 田舎だからなのでしょうけれど。

その他の回答 (3)

回答No.4

私は、近所の子に渡します。 そのまま使うという手もいいですが、他の人がほしかったら、あげた方がきっと役に立つと思うからです。

• neneko2005
回答No.3

近所を散歩していたら、 中学のジャージを着ていたオバちゃんがいた。(子供のか?) ジャージを寝間着にしてる奴は結構います。

• y0u4s1u8
回答No.1

私は中学卒業と同時に捨ててしまいましたが 部屋着として着る分にはとてもいいと思います。