• 締切済み

私は中学の女です。

私は中学の女です。 制服のスカートの下には学校のハーフパンツ穿きます。 私の場合私服の膝下ぐらいのスカートの下にもハーパンを無意識に穿いてます。やっぱり変ですか?

みんなの回答

noname#115195
noname#115195
回答No.4

変じゃないですよ。 ハーフパンツだと私の通ってた学校でも1学年下からだったと思いますが、良い評判がありましたよ。 私の学年ではブルマでしたが、よくスカートの下に穿いてました。 盗撮だって無いとも限りませんし、成人女性でも透けていないかショーツのラインが浮き出ていないか心配して選んだりもするのですし、スポーツパンツでも御店に行けばよく置いてあります。 生理の時もタンポンを使いきれずナプキンだけだった時は漏れも気になりブルマを活用して居ましたし、水商売で働いていた時も成人しているのにブルマを穿いていました。 活用しまくりましたよ。 女子学生でも昔からの名残といえば制服の上に下はモンペだったことから始まっていますし、ブルマも大きかったものが身体に密着しているものに変わりましたし、露出狂をすすめる訳でも無いでしょうから自由で良いと思います。

• bullfrog
回答No.3

校則で禁じられてないなら、個人の自由なんでしょうが、見た目が良いものではないよなぁと思います。(スカートの下にハーフパンツをはくことを禁じている学校もありますよ) だって、学校のハーフパンツだし。もっと別の物があるのでは? 特に私服の時には。

• q870380
回答No.2

滋賀県の地元中学でもそうでしたよ。 まぁハードに動いてパンツ見えるよりはいいんじゃないですか。

• asebi-0806
回答No.1

習慣というものですね。別に変ではないと思います。 でも学校のハーフパンツはわりと厚手で嵩張りませんか? 冬ならともかく夏はもう少し薄手のスパッツ等にしたらいかがでしょう。