• ベストアンサー

高校入試について

中学2年女子です。 高校入試の時に制服のスカートの中にハーフパンツ穿くのはまずいでしょうか?(スカートの裾からハーパンが見えない程度)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tera1999
回答No.2

大丈夫ですよ。 入試は冬場、寒い時期に行われますから、防寒はしっかりしたいですよね。

その他の回答 (2)

• copemaru
回答No.3

全然問題ありません。 受験に集中できる普段通りの服装が一番です。

noname#225612
noname#225612
回答No.1

何がまずいのか分かりません