• ベストアンサー

中学のハーフパンツは部屋着や寝間着として使ってますか?

中学のハーフパンツは部屋着や寝間着として使ってますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#95848
noname#95848
回答No.1

私は使ってます。 今も着用中。。

その他の回答 (4)

  • nn0809
  • ベストアンサー率20% (17/81)
回答No.5

使ってないです デザインが一言でいうとダサイし生地がゴワゴワしてて着心地が悪いから 寝間着としては劣るというか 高校のそこそこの形、生地のものは使ったことはあるけどメインではないな 機能は運動着だから おかんが着ているという話はよく聞きますよね

  • to9311mu
  • ベストアンサー率31% (268/842)
回答No.4

中学卒業間近に「不要になった体操服を貧しいアフリカの国に送る」という企画があり、ハーフパンツを含む体操服は全部寄付しました。

noname#146943
noname#146943
回答No.3

中学・高校が同じメーカーのハーフパンツだったので、 高校生までは使っていました(学校でも、になりますが;)。 大学進学と同時に一人暮らしを始めた際に 実家に置いてきてしまったので、今は使っていません。

  • draft4
  • ベストアンサー率21% (1275/6017)
回答No.2

すぐに捨てました、あんな泥汚れのダサイパンツなんて (^^;

関連するQ&A

  • 中学を卒業してもジャージを部屋着や寝間着に使ってる人にアンケートです。

    中学を卒業してもジャージを部屋着や寝間着に使ってる人にアンケートです。 卒業してもジャージズボンの下にジャージのハーフパンツ穿いてますか? ちなみに僕は、ジャージズボンの下にハーフパンツ穿かないと違和感あるので穿いてます。

  • 中学や高校を卒業してもジャージを部屋着や寝間着に使ってる人に質問です。

    中学や高校を卒業してもジャージを部屋着や寝間着に使ってる人に質問です。 卒業してもジャージズボンの下にハーフパンツ穿いてますか? ちなみに僕は、ジャージズボンの下にハーフパンツ穿かないと違和感あるので穿いてます。

  • オーストラリア:夏の部屋着・寝間着

    10月~1月に、オーストラリアに滞在します。場所はシドニーとメルボルンです(途中で移動します)。 夏季なので昼間は当然暑いと思うのですが、朝晩は涼しいと聞きます。そこで、部屋着や寝間着をどうしようか決めかねています。  (1)Tシャツ+ハーフパンツ  (2)Tシャツ+長ズボン  (3)長袖Tシャツ+ハーフパンツ  (4)長袖Tシャツ+長ズボン どれが良いでしょうか? 実際にシドニーやメルボルンで夏季に滞在された経験のある方や、在住の方にアドバイスいただけたらと思います。どんな服装で寝ていますか? よろしくお願いします。

  • ハーフパンツでどこまでいけますか?

    今の時期は暑いのでハーフパンツを履く人が多いと思いますがハーフパンツでどこまで行けますか?私はコンビニくらいしか行けません…。

  • ハーフパンツについて

    20歳の女です。 ハーフパンツを買おうと思っています。タイツやレギンスに合わせてブーツをはいたり、ハイカットスニーカーに合わせたりしようと思っています。 どのようなものが、一番無難になんでもあわせられるのでしょうか。。。 ハーフパンツを買った人は、どのような素材のものを買いましたか?どんな感じでトップスとあわせてますか? 買おうと思っている人は、どのようなものを買おうと思っていますか? ショート、ラクダパンツ、キュロットタイプ、ひも付きなどなど、形も教えてください。

  • 寝巻き用にカーゴパンツを買いたいのですが、あつがりです、ユニクロには、時期的に今夏用おいてないですか?

    寝巻き用にカーゴパンツを買いたいのですが、あつがりです、ユニクロには、時期的に夏用おいてないですか? 寝巻きにするにはどんなカーゴパンツがいいかも教えていただけたらありがたいです。

  • 部屋着=寝間着の人っていますか?

    よく、上下ジャージの人を見かけます。 普段の外出でジャージということは、家でわざわざ着替えないであろうと思います。 要するに部屋着のまま外出、ということは、そのまま寝間着になっているのではないか?外出でさえ着替えないならば、寝る時はなおさら着替えないのでは? 推測なので真相は分かりませんが・・・ ジャージに限らず、部屋着=寝間着の人っていますか?

  • ジーンズをハーフパンツにできますか?

     使っていないジーンズをカットでハーフパンツにしようかと思っているんですが、可能でしょうか?  裁縫屋でやってもらう予定なんですが、既製品のハーフパンツにしたほうが良いでしょうか?    既製品のハーフパンツの型紙って単純にジーンズをカットしたものとは違うんでしょうか?

  • ジーンズのハーフパンツが欲しいが・・・。

     早い話ですが夏に向けて、ジーンズ生地のハーフパンツが欲しいです。  ストレートタイプのハーフパンツと、HIPHOP系のダボっとしたタイプのハーフパンツが欲しいです。  なかなかそういうのが売っていないので、ストレートのジーンズとダボっとしたジーンズを買って、自分で切ればいいかとも思ったんですが、自信がありません。    裁縫屋でやってもらえるんでしょうかね?。

  • ハーフパンツ+???

    高2.女です 回答者さんの好み・コーディネートで結構です デニム生地のハーフパンツ(ひざ少し上)+ブーツ+上はなにか… となると、ブーツと上はどういうコーディネートしますか? ハーフパンツは決定です 例)ブーツ・・・茶色のくしゅくしゅ   上…○色の△△ こんな感じでなるべく詳しく書いてほしいです よろしくおねがいします