• ベストアンサー

バレンタイン貰え無かったら、、、

kiyuu38の回答

• ベストアンサー
  • kiyuu38
回答No.5

質問者さんはチョコがほしいということではなく。 彼女がチョコをくれなかったら、もう自分への愛情がなくなったんではないのか…って思ってしまうから。 チョコが貰えなかったら、別れたほうがいいと今思っているんではないでしょうか? バレンタインというイベントで彼女さんの気持ちを確かめるよりも、実際に彼女さんと話し合って、言葉や表情、態度から、彼女さんの気持ち、そして自分の気持ちを確かめて、今後のお付き合いを考えるのが、質問者さんにとって、一番いい方法だと思います。