• ベストアンサー

バレンタイン貰え無かったら、、、

kiyuu38の回答

  • ベストアンサー
  • kiyuu38
  • ベストアンサー率37% (34/90)
回答No.5

質問者さんはチョコがほしいということではなく。 彼女がチョコをくれなかったら、もう自分への愛情がなくなったんではないのか…って思ってしまうから。 チョコが貰えなかったら、別れたほうがいいと今思っているんではないでしょうか? バレンタインというイベントで彼女さんの気持ちを確かめるよりも、実際に彼女さんと話し合って、言葉や表情、態度から、彼女さんの気持ち、そして自分の気持ちを確かめて、今後のお付き合いを考えるのが、質問者さんにとって、一番いい方法だと思います。

関連するQ&A

  • バレンタイン☆

    高校生です。。今いい感じな関係!?な人がいます。。(自分で思っているのですが)バレンタインにチョコをあげようと思っています。。チョコを渡すだけですきって伝わりますか?やっぱ無理ですか?

  • バレンタインどうしよう…?

    もうすぐバレンタインなので、(当日は会えないけど)好きな人に手作りスイーツを渡そうと考えています。 彼は多分私の気持ちに気付いてると思いますが、告白はしないつもりです。 (まだ2人で出掛けたりする関係じゃないんで) 一応、義理と誤解されないように「義理じゃないから(^_^)」と言って渡そうと思ってます。 最近会話の中で彼の方から「バレンタイン」というワードが何度か出てきたので、多少バレンタインを意識してるのかな?と思います。 彼は甘い物が好きで、 「チーズケーキとかショートケーキとか乳製品が好きでマカロンもよく買う。 モンブランとか重たい感じのはあんまり…」と言ってました。 クリスマスは買ったマカロンをあげたので今回は手作りのスフレチーズケーキを渡そうと思ってるんですけど、やっぱバレンタインはチョコの方が良いんですか? 生チョコ?トリュフ?最近ずっと悩んでいて、頭がパンクしそうです…(-_-;)。 何がベストですかね?皆さんの意見が聞きたいです!!

  • バレンタインチョコを貰ったのですが

    バレンタインにチョコを貰ったのですがいたずらかもしれません 高二男子です バレンタインにチョコを貰ったのですがいたずらしれません 何故、 そう思ったかと言うと ・昼休みに教室に学食から戻ってきたら机のなかに入っていた ・手紙付きであったが、「直接渡す勇気がないから僕のクラスメートの人に頼んだ」と書かれており、差出人の名前が「怜夜」と嘘っぽくクラスも学年も書かれていなかった ・手作りチョコらしいが、お世辞にも綺麗ではなかった ・最近、クラスの女子が僕のほうを見てニヤつくようになった ・SNSの日記にチョコの写真を貼ったら「かなり馬鹿にされてる。食わないほうがいい」と言われた ・わざとらしくハート型で「I LOVE YOU」と書かれている ・そもそもブサメンの僕がチョコを貰えるわけがない などです 一応チョコは完食しましたが(もったいないので…)、何の変哲もないチョコでした いたずらにしては手が込んでるし、本当に女の子がチョコをくれたのならチョコが雑すぎるし… こんなこと考える僕は最低かもしれませんが、あまりにもSNSで叩かれたものでよく考えればおかしいこともあるので質問しました 一応、チョコの画像を添え付けしておきます

  • バレンタインにチョコが欲しいと言われたら?

    最近仲良くしている男性から、バレンタインなのでチョコが欲しいと言われました。 私にも彼にも、恋人はいません。 ここ2か月くらい、彼からアプローチされているので、私に対して好感を持ってくれているのは気付いています。 私としては、彼のことは好きですが、「付き合いたいか?」ときかれたら、まだ迷ってしまうような段階です。 一緒にいると楽しいですし、会いたいとも思います。 しかし、彼が年下な事や、その為落ち着きがないところに今一歩踏み込めないでいます。 手作りのチョコが欲しいといわれて、最初は笑って断っていました。 「彼氏にしか作らないし、手作りは愛が無いと無理だよー。」という感じで。 それでも、メールであなたのチョコを貰うことは出来ませんか?と言われました。 別にあげることは出来ますが、今の微妙な気持ちのままあげても、変に期待させてしまうだけですよね? ただ、これから好きになる可能性もあるかと思うと、悩みます。

  • バレンタイン

    高3の女子です(^^) 予備校の先生(大学生)に恋してます。 今日その先生の授業があるんですが… 明日バレンタインということで、チョコをあげるべきかずっと悩んでました。 一応前に買っておいたものはあるのですが、結構見た目が高級なモノでサイズも大きめ。 今日しか渡す機会がないんですけど、直前になって渡さない方が良いかと考え始めました。 予備校卒業してから、気持ちは伝えたいと思ってます。でも今はまだ受験真っ最中だし、しかもこんなチョコあげたら先生にとっては気持ち的に重いかなあと… 自分の気持ちを知ってほしいと思う反面、変に感づかれたらという心配もあります。 いつも本当にお世話になってるので、感謝の気持ちとして渡したいんですが。 あげるのなら、コンビニとかで売ってる安い感じの方がまだ良いですか? こんな私にアドバイスください! よろしくお願いします。

  • バレンタインのお返し

    私はありがたいことに先日、義理チョコ1つと本命チョコ(本命であることは確定)1つをもらえました。 ですが、私はその本命チョコの相手にはまったく関心がなく、 付き合おうと告白されても付き合う気はまったくありません。 なぜなら私は、その義理チョコをくれた人が最近気になっているからです。 しかもその義理チョコはわけあって自分ともう一人の二人しかもらってません。 なので結構特別な感じです笑 その義理チョコをくれた人と、本命チョコをくれた人は友達です。 私はお返しに義理チョコをくれた人のほうに力を注ぎ(?)たいのですが、 その二人が友達なので、そんなことをしたら本命チョコをくれた人が 義理チョコをくれた人の私からのお返しを聞き傷ついてしまうのではないかと今とても迷っています。 このような場合どのようなお返しにすればよいのでしょうか。 やはりどちらも同じぐらいのものを渡した方がいいのでしょうか。 ちなみに高校生です。 ご意見よろしくお願いします。

  • もうすぐバレンタイン

    今、バレンタインにチョコ渡そうか迷ってます。 半年前くらいから片想い中なのですが、その彼には彼女がいました。 しかし、最近彼女と別れたらしく、どうやら彼がフラれたみたいなんです。 かなり落ち込んでるみたいです(TT) そんな彼にチョコ渡しても大丈夫でしょうか? それから、その時に自分の気持ちも伝えようかなって思ってるんですけど、 告白しても良いでしょうか? フラれたすぐ後に他の女性から告白されるのってどう思いますか? アドバイスお願いします。

  • バレンタイン

    私は計画をしています 一応…バレンタインに手作りのチョコ+MP3を考えてます どうなんでしょう? 高価でしょうかね…?

  • バレンタイン・・・何をあげればィィ???

    こんにちは 今結構いい感じな人がいます まだ付き合ってはないんですけど・・・ バレンタインにチョコをあげたいな―って思っているのですが 何を作ろうか迷って迷って決めれません 彼氏がいる子は一緒に食べれるようなもの (ガトーショコラとか)を作るって言ってるんですけど 私はまだ付き合ってはいないので そうゆうのもどうなのかな―って思ったり でもトリュフとか生チョコより ガトーショコラとかフォンダンショコラのほうがいいな―って思ったり 別に何でもいいって言われればそれまでなんですけど なんだかものすごく悩みます・・・ みなさんのおすすめは何ですか??? 私はこれ作るよ―とかでもいいんで教えてください よろしくおねがいします

  • バレンタイン

    私は受験生なのですが、 個別の塾の私の担当の先生に チョコを渡したいです 私は先生のことが 気になる程度に好きです チョコは手作りで手紙に アドレスを書いて渡したいのですが 手作りとか手紙とか重いですか? 先生は27から32歳ぐらいだと思います 彼女は いる可能性が10%ぐらい あります 手紙の内容に 今までの感謝 先生の教え方がわかりやすかったこと (チョコを渡した後もまだ試験が残っているので) 残りの試験も頑張ること チョコ嫌いじゃないといいのですが... (好きか嫌いか不明なので) (チョコを作って勉強をおろそかにしていると思われたくないので) (実際も息抜きに作ると思うので) 息抜きに作ったこと アドレス を書きたいのですが重いですか? また息抜きに...って 義理っぽい感じがしますか? ぜひアドバイスを下さい