• 締切済み

バレンタイン・・・何をあげればィィ???

こんにちは 今結構いい感じな人がいます まだ付き合ってはないんですけど・・・ バレンタインにチョコをあげたいな―って思っているのですが 何を作ろうか迷って迷って決めれません 彼氏がいる子は一緒に食べれるようなもの (ガトーショコラとか)を作るって言ってるんですけど 私はまだ付き合ってはいないので そうゆうのもどうなのかな―って思ったり でもトリュフとか生チョコより ガトーショコラとかフォンダンショコラのほうがいいな―って思ったり 別に何でもいいって言われればそれまでなんですけど なんだかものすごく悩みます・・・ みなさんのおすすめは何ですか??? 私はこれ作るよ―とかでもいいんで教えてください よろしくおねがいします

みんなの回答

• hitunion
回答No.3

意味のない小さい文字「ィ」、句点・読点のない文章、長音にハイフン「―」を使う・・・。 母国語の文章を正しく書けないレベルの人に、まともな人間はいない。 チョコをどうするか考えるより先に、正しい母国語の文章を書けるようになることを奨める。

• r99
回答No.2

どんなチョコでもうれしいものです(笑) ただ、少量にしてもらえるとうれしい(汗) 過去に手作りチョコをもらった時、大きな箱に40粒ほど 入っていた時は・・冷や汗が出ました、うれしかったけど。 それと生チョコ系のやわらか目のものの時、 爪楊枝(←これでは可愛くないので可愛いやつ)が 添えてあると食べやすい&食べさせてもらいやすい(笑)

noname#60457
noname#60457
回答No.1

それは悩みますね。 おすすめとかじゃないですけど、男の人って面倒くさがることが多いので、やはり一口で食べれるものがいいのではないでしょうか・・・? 目の前で食べてくれるかもしれないし! 女としていいとこ見せたい思いはありますが、こりすぎてナイフやフォーク使わないと食べれないというのは、すぐに食べてもらえない可能性大です。あと、チョコレートは好きな人ですか?私の周りには苦手と言う男の人が多いので、リサーチしておいた方がいいのでは? 良いバレンタインになるといいですね♪