• ベストアンサー

手作りベルギーワッフルの賞味期限

バレンタインにベルギーワッフルを作りたいと思います。 ただ、手作りのベルギーワッフルとはどれくらいの期間もつものなんでしょうか? また冷蔵庫で保存するのがよいのでしょうか? おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは もって2日ぐらい見たいです 冷蔵庫の方が無難だと思いますね

pukapuka5
質問者

お礼

ありがとうございます! それを考慮して渡します!