• ベストアンサー

マネケン ベルギーワッフル

愛知万博のベルギー館で売っていたワッフルは マネケンのベルギーワッフルだと聞きました。 万博では1時間待ちだと聞いていたので買うのをあきらめたのですが 今度、銀座に行くので買ってみようかな~と思うのですが、 『マネケン ベルギーワッフル』は、おいしいですか? また、お店の場所を詳しく教えて下さい。 ホームページも見ましたが、初めて行った人にも わかりやすいですか? 資生堂パーラーから近いですか? ご存知の方がいたら、教えて下さい。お願いします。

noname#70187

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reikomama
回答No.1

以前は行列ができるぐらいでしたが、最近は飽きたのかあまり並んでいる人はいませんね。でも“並んでない”というだけでお客さんは切れずにいるようです。 ホームページをご覧になったようですが、資生堂パーラーから銀座4丁目方面に歩いていき、三愛、三越、和光がある交差点に出たら左に曲がり、最初の角だったかな? とても小さいお店ですが、近くには交番もありますので、見逃したかなと思ったら聞いてみてください。

参考URL:
http://www.manneken.co.jp/shop/index.html
質問者

お礼

reikomama様 お店の場所もわかりやすそうですし、 近くに交番もあるとの事なので安心しました。 是非、立ち寄ってみたいと思います。 ありがとうございました。(^0^)