• ベストアンサー

ベルギーといえば・・・

ベルギーで有名なものは何でしょうか?ワッフルに小便小僧が思いつくのですが、他に何がありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noname67
回答No.2

ムール貝とチョコレート、白ビールでしょう。 おしゃれな漫画タンタンの美術館はブリュッセルにある。 グランプラス/ブリュッセルの花の絨毯。

noneya2
質問者

お礼

検索してみると建物のセンスがベルギーはいいですね。

その他の回答 (6)

• yoruaru-q
回答No.7

チョコレートとかビールですかね。

noneya2
質問者

お礼

チョコレートとビールがいいんですね。

• sparkle719
回答No.6

ベルギーチョコレート、 世界遺産のブルージュの運河を船で渡れます。

noneya2
質問者

お礼

検索してみると結構綺麗なところなんですね。

noname#251042
noname#251042
回答No.5

ベルギービール、チョコレート、 あと、ファッションとか思いつきます。

noneya2
質問者

お礼

センスもいいということですね。

• tkurumi
回答No.4

香りが華やかなベルギービール。あとは、チョコレートが思い浮かびました。

noneya2
質問者

お礼

ビールにチョコレートなんですね。

• dogchibi
回答No.3

そりゃ、ルネ・マグリットでしょう。一度見たら忘れない画風です。

noneya2
質問者

お礼

有名な画家がベルギーにはいるんですね。

• ks5518
回答No.1

フランダースの犬 ネロとパトラッシュですよ。 アントワープですよ。

noneya2
質問者

お礼

ベルギーはアニメの舞台になってるんですね。アントワープはきれいな町なんですね。