• 締切済み

塾のチューター

塾のチューターのバイトって筆記試験ありますか? 新中一担当です。

みんなの回答

noname#164823
noname#164823
回答No.1

チューターも時には教える事もあるようですね。 http://oshiete.homes.jp/qa4746673.html http://h-jyuku.com/archives/191 大学生でも、中学校の数学や英語も分からない人もいますからね。 雇って、生徒に聞かれて答えられなければ、塾の信用にかかわります。 だから、当然、筆記試験はあるでしょう。 中1担当だからといって、1年生程度のレベルを求めている訳ではないですよ。 少なくとも3年生までは教えられないと困るのでは。 そのつもりで行かれた方がいいでしょう。大手塾の受付事務でも試験はありますから。 小さい所ならない時もありますが。 もし、筆記試験がなければ、それだけのことではないですか。