• ベストアンサー

どっちも好きなんだけど、、、

僕には今3月から付き合う予定の女性がいますが 最近はメールも話もしていません そのかわり嫌がらせして来ます これは遊びな感じじゃなく本当に嫌です。 でも相手のことは好きです そして最近もう一人好きな人が出来ました その人とはよく話をして 遊びな感じの嫌がらせをして来ます。 しかし特に連絡先も知らないし友達みたいな感じです 僕は二人とも好きなんですが これからどっちのことを本当に好きになれば いいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私ならどちらとも付き合いません。 冷静になって自分を客観的に見てください。 それが幸せへの第一歩になるでしょう。

その他の回答 (1)

• motomoto12
回答No.2

付き合うのに予約しているのですか? 3月から付き合う予定 ということからして、おそらく理解できる方はあまりいない様な。 それは、3月に告白するとか、される予定? すみません。自分にうぬぼれていませんか? そして、嫌がらせ というのもまた分かりません。 何が嫌がらせですか? メールも話もしないのに、嫌がらせ?? はて???? ですが。 遊びな感じの嫌がらせ これもまた理解しがたいですが。 それって、どちらからも嫌われているのでは? まぁー相思相愛だと思い込んでいらっしゃるならば、うまく付き合えばいいでしょうね。 3人で仲良くでも、スレ主さんがうまく二人の間を動くもありでしょう。 そういう器用な男はおります。 まぁー最後とばれて、修羅場で「最低男」で終わりますがね。 どうぞ、今のうち遊んじゃってください。