• ベストアンサー

どっちも好きなんだけど、、、

僕には今3月から付き合う予定の女性がいますが 最近はメールも話もしていません そのかわり嫌がらせして来ます これは遊びな感じじゃなく本当に嫌です。 でも相手のことは好きです そして最近もう一人好きな人が出来ました その人とはよく話をして 遊びな感じの嫌がらせをして来ます。 しかし特に連絡先も知らないし友達みたいな感じです 僕は二人とも好きなんですが これからどっちのことを本当に好きになれば いいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私ならどちらとも付き合いません。 冷静になって自分を客観的に見てください。 それが幸せへの第一歩になるでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • motomoto12
  • ベストアンサー率37% (1046/2827)
回答No.2

付き合うのに予約しているのですか? 3月から付き合う予定 ということからして、おそらく理解できる方はあまりいない様な。 それは、3月に告白するとか、される予定? すみません。自分にうぬぼれていませんか? そして、嫌がらせ というのもまた分かりません。 何が嫌がらせですか? メールも話もしないのに、嫌がらせ?? はて???? ですが。 遊びな感じの嫌がらせ これもまた理解しがたいですが。 それって、どちらからも嫌われているのでは? まぁー相思相愛だと思い込んでいらっしゃるならば、うまく付き合えばいいでしょうね。 3人で仲良くでも、スレ主さんがうまく二人の間を動くもありでしょう。 そういう器用な男はおります。 まぁー最後とばれて、修羅場で「最低男」で終わりますがね。 どうぞ、今のうち遊んじゃってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな人が何を考えているか分からない

    6月の半ばに二年同棲していた彼と別れ、地元に帰ってきました。 別れたばかりの時は、私もすごく辛くて このまましばらくは未練もあるし引きずって過ごして行かないといけないと思っていました。 地元に帰って数日後、友達と、友達の旦那さん、旦那さんの男友達と4人で会う機会があり、 そのあとその男の子に友達を通して連絡先を聞かれました。 それから毎日のように連絡を取っていて、夜中まで電話をしたり、たまに会いに来てくれたりなどしています。 その人のおかけで元カレのことは自分でもびっくりするほど早くふっきることができたのですが、寂しい状況で毎日のように連絡を取ってくれるので、その人のことがすごく気になるようになってしまいました。 友達とか友達の旦那さんに聞くと、彼は付き合ったら一途だけどフリーの時は結構色んな女と遊んでるらしく、遊び相手としてはいいけど、好きになるのはどうかなって言われています。 しかも子供はいないみたいですがバツイチで、それは本人からも聞いています。 普段連絡を取っているときや会っているときはすごく優しくて、 LINEの返事もすぐに返してくれるようなマメな感じなのですが、 たまに急に連絡がこなくなったり 冷たい態度になったりするので何を考えてるのかよく分かりません。 メールでは結構積極的に遊びに誘ったりしてくれるけど、 いざ会ってそうゆう話をすると、自分からはあんまり言いたくないのかな?というような態度をとられるときもあります。 1度だけ身体の関係も持ちましたが、そのあとも普通に遊んだりもしています。 ただ、優しい時と冷たいなって感じてしまう時があるので 本当に何を考えているのかわかりません。 私はできれば彼と付き合いたいなと考えているのですが、 彼からすると私は何人かいる遊び相手の中の1人なんでしょうか。。 みなさんはどう思われますか?

  • 初対面の人と仲良くなる方法

    私は人見知りをするというか、初対面の相手といきなり何をしゃべっていいかわからず なかなか友達ができません。 遊びの社会人サークルに入っていて、毎回来るメンバーが違うので (予定のあいている人だけ来る、みたいな感じ) 毎回違う相手と仲良くなれるチャンスがあるわけですが、 何をしゃべっていいかわからず、時々ぽつんと一人で歩いているときなどがあります。 会社などで、だんだん仲良くなっていった先輩や同期などと 二人で遊びに行ったりするのは全然大丈夫なんですが。 要は、いきなりその場でグループを作るのが苦手なんです。 本当に、何をしゃべっていいかわかりません。 その社会人サークルで、ちょっと好きだな、と思っている男性が居るのですが こんな社交性のない状態では、相手にいい印象も与えられていないと思います。 誰だって、一人でぽつんとしている子よりは みんなで、特に同性の友達とわいわい楽しくできている子のほうが 好きになると思います。 初対面の人とすぐに打ち解け、話を長続きさせる方法 (挨拶や、自分の住んでいるところ等の話だけで終わらない方法)は ありませんか? グループからはみ出さない方法など、ないでしょうか。 いろいろ教えてくださると嬉しいです。

  • こんな質問ですみません。

    こんな質問ですみません。 私は今年23にもなりますが、ちゃんとしたお付き合いをした経験がありません。 友達から紹介をされたりして遊んだりすることはあり楽しかったりもするのですが好きまでは行かずに終わってしまいます。 最近職場の先輩にいい人がいると紹介され食事に一緒にいかせて頂きました。 本当にいい人そうなかたです。まだ数回しか会っていないので恋愛に発展するかまだわかりませんが話をしていて楽しいのと年上なので落ちつく感じです。 でも紹介してもらうという話をもらって日程が決まっているところで、もう1人の人に出会いました。 その人は職場の出入り業者のような人で、仕事の合間に連絡先を渡されました。 第一印象もよかったのでそのあと連絡をとるようになり、あちらからも好かれているような感じどす。 この人といるとドキドキというか、どうしようってなります。 でも今までもそんな感じになって結局好きまでいかなかったので最初のうちの気持ちなのかと不安です。 先輩に紹介してもらったかたのことももっと知りたいとも思います。 どちらも付き合うまでいってない話なので悩むのも変かもしれませんが、このまま2人と連絡をとっていていいのでしょうか? 先輩には応援されていて、もう1人のことは何だか言いづらくて言っていません‥ 片方は35歳くらいの年上のかたで、もう1人は20歳の年下です。 どちらかの人としか連絡をとらないほうがいいんでしょうか?? 長々とすみません。

  • この男性の心理は?

    以前友人同士の飲み会で知り合った男性がいます。 その時も少ししか会話もなかったのですが数日後に友達伝いで連絡先を教えてほしいと言われメールをしています。 それから一度も会っていないんですがメールを1ヶ月程しているのでなんとなく仲良くなったかなという感じで今度2人で遊びに行こうと言われています。 女友達と話していると好意をもたれてる男性から遊びに誘われて2人で行ったら多少なり期待させるからこちらにその気がないなら行かない方がいい。何度か遊んで告白されて私はそのつもりはなかったと断る方が相手に悪いと言っていました。 その流れで私とその彼の話になり彼は私に好意があるんじゃない?と言われました。 確かに遊びに誘ってくれるのだから嫌われてはないと思うんですがその好意が友達としてなのか異性としてなのかその彼にしか分かりませんよね… 私は今彼氏とか特定の人はいらないかな~という感じなんですがその彼はとても良い方なので遊びにも行くつもりでした。だけど友達と話していた事を思い出しまして… 彼が私に好意を持っていてくれてるなら2人で遊びに行くと私が彼に気があると思われますか? だけどそれで遊びを断るのも彼がただ友達として誘ってくれてるなら自分自意識過剰ですよね。 彼がどう思っているのか遊びに行ってみていいのかアドバイスください。

  • どうしたら信じてもらえる?

     27歳の男です。  今までに付き合った人は1人だけでそれも3日間だけです。(あとから相手にやはり考え直したいといわれた。)  家にいても結局自分から動かないと出会いなどないと思うのでいろんな出会いになるような場所に行ったりしています。  が、なかなか女の子に連絡先を聞くまでにいたりません。  いざ教えてもらおうとしても渋ってしまったりしています。  なぜなのか同姓や異性に聞いたりしてみるとどうも軽い印象を与えてしまってるようなのです。  彼らからの印象を聞くと、外見がいいだけに彼女がいると誰でも思ってしまう。そのためどうせ遊びでしょと思わせてしまったりしているようなのです。特に出会いの場で短い時間の中で連絡先を聞こうとすると余計にそう思うようなのです。  私自身、外見が恵まれていることにはいいことだと思っていますが、遊びとは考えていなく、まずは友達として後で会ってお話でもしましょうという感じなのですが、軽い男として見られていることに関しては(どうしてそういう風にしか見てくれないんだ、もっと中身を見てからにしてほしい。)と感じずに入られません。  これからもこんな感じにとらわれずに女性との出会いを作っていくためにはどんなことに注意したりすればいいでしょうか?  アドバイスをお願いします。 

  • 年上の彼...どうすれば??

    私は2ヶ月ほど前、姉がどうしても人が足りないからきてほしいとゆう合コンに年をごまかして参加しました。(本当は18なのに20) そこですごいタイプの人がいて連絡先を聞かれて交換しました。そして1回だけ2人で遊びにいってますます好きになってしまいました。 それからずっとメル友みたいな感じになってて遊びには行ってません。最近はメールもあまりしなくなってきました...でもどうしても彼のことが忘れられないとゆーか美化されてるのかもしれません。年上の人とも出会うことはないし。。 社会人の25をこえた男性にとって18歳とはただの遊びなんでしょうか。。。? 遊びにも誘ってくれないのはもう諦めた方がいいのかな。。。?

  • 本当に好きな人、、、、やっぱり好きだった

    本当に好きな人、、、、やっぱり好きだった 女性の意見聞きたい 私は、片思いですがお互い避けていて話せない状態です 自分の友達には普通にその女性は話しています 自分は先輩にあたり彼女は後輩にあたります 原因は私にあります 話したことないのにmixiでマイミクしてと送ってしまったことから、気まずい感じになってしまいました 正直彼女に会った時、一目ぼれでした 自分の友達とそ女性の友達同士7人飲み入ったことが三回あります しかしその女性とは、話さず 帰る方向が二人一緒でしたが、バスで帰ると言って仲良くしたかったけど一人で電車で帰りました まぁその話は二年生の話です 私は、忘れようと違う人を好きになろうとしました でもいい人がいても心のどこかで彼女思い出していたのか本気で好きになった感じがしません やはり三年生になった後でも彼女のことが好きなんだなと今思いました 相手はおそらく当時は私の行為に感づいていても今は私が相手のことまだ好きだとは思ってないと思います 私は、好きな人に対して素直になること、思いを伝えなければ後悔することを痛いほどわかりました しかしたまたま近くにいた時、相手が友達といた時、聞こえるように外見はかっこよく見えた、だけどなんだか掴めないと言われました 自分と話すときは敬語で話してくれます 彼女は話をしたとしても、緊張してはいませんが目を合わしてくれなかったです まだ友達は、相手の連絡先知っています 皆さんは、こういう経験ありますか??

  • 友達が少ない&いじられキャラ

    初めて投稿させていただきます。 私は人見知りで友達が少ないです。気の置けない、本音で話せる友達はたった6~7人で、そのうち同じクラスなのは2人しかいません。そこそこの話をする人は結構いますが、私自身テンションの浮き沈みが激しいのと、集団が苦手なのと、おとなしいのとで、あまり話はしません。だから、ふと私って友達少ないなと思うと、悲しくなるし、テンションをみんなと同じように高くしなきゃ!とか思うと、非常に疲れて、もういいやとなります。でも前に、6人で話してるときに、みんながのってるときに、私はのれなかったとき、「〇〇ものって!」と言われたときは泣きたくなりました。迷惑かけてるんだと思うって。 また、私は所謂いじられキャラなんです。「〇〇マジないわー」とか言われると上手く笑えないし、引かれるとその後どう収集をつけていいかわかりません。 私のクラスには友達が2人いると言いましたが、最近はその2人も嫌になってきました。というのも、2人とも最近私をいじってくるのですが、傷つくし、しつこいからです。 そのうち1人は、私はよくお菓子を食べるのですが、「また食べてる」と言ったり(毎回聞くと鬱陶しいし、食べて何が悪いと思います)、まじめなことをすると「らしくない」と言ってきたり(らしい、らしくないって何、あなたは私の全てを知ってるのかと思ったり)、変なことを言うと「キモイ」と言ったり(これは傷つきます)。しかしその子は普段はおとなしいし優しいし好きなのですが… もう一人は毒舌な人で、傷ついて距離おこうとすると近づいてきたり疲れます。でもいろんな人と話す人で、私と話してても違う人を見かけると話に行きます、寂しいです。 また、この二人は同じ中学出身で、二人とも仲が良いんです。二人ともお互いには優しいんです。同じことをした場合、私には「えぇー」とか言うのですが、相手には「喜んで」という感じで…私はきっとバカにされてるんだと思います。最近本当に嫌です、扱いが酷いのが傷つきます。しかしこの二人と距離をとると、クラスで一緒に話す人がいなくなります。それに、この2人にとって、私は大切な友達、らしいです。それもあって距離を置きにくいです。 今の現状にとても疲れます。これから私はどうしていけばいいのでしょうか。抽象的ですみません。アドバイスをお願いします。

  • これって・・・どう思います??

    クリスマスに二人だけで遊びに行ったり、そこで腕組んだりしていてーディズニーランドも誘ってくる。 だけどメールはほんとたまにしかしなくて電話もしない。 相手は女子校で今まで彼氏0.二人だけで遊びに行った初めての相手が俺。 一回メールで迷惑をかけて一時期無視された。 その後駅で俺を見かけて声を掛けてくれた。その時謝った所許してくれた。 服の趣味とか音楽とか趣味が近い。 話す事は普通に出来る。 遊びに行ったとき自分の女友達とばかり話をしている。 だけど話を振ってきてくれる事もあり。 男の知り合いはかなり少ない。 好きな人居る?と聞いたら「居るよ」と帰ってきて どんな人か聞いたらはぐらかされた。 メールは最近はちゃんと返ってくることも有り。。。 今好きな人とこんな感じなんです。これってどういう感じだと思います???

  • 相手にされていないんでしょうか

    友達が一人旅先で仲良くなった同じく一人旅の人達と、関係ない私も混じってごはんに行ったところ、ちょっといいな~と思う人がいました。 みんなで連絡先を交換したら、気になった人からメールがきて、mixiをしているとのことだったのでマイミクしてもらったんです。最初の頃は私の日記にコメントをたまにしてくれましたが、最近はログインしてるのに足跡もありません‥。一ヶ月くらい特にメールもしておらず、このまま音信不通になるのは嫌だと思って、飲みに誘ってみました。すると、すぐに予定を決めてくれて二人で飲みに行きました。 思った通りの誠実な人で、私のくだらない話にものってくれて楽しかったです。ただ他の話に夢中で恋愛話を何も聞けなかった‥相手も何も聞いてきませんでした。 別れた後すぐに「楽しかったです!今回短い時間だったからまたゆっくり飲みたいね」などとメールがきたので、私はお礼と、相手は仕事が忙しい方なので、いつでもいいので時間があったら連絡下さいねとメールしました。 それから一ヶ月弱たちますが、連絡ないです!私から一度メールしましたが、返信の必要がないメールだったからか返事はなく‥相変わらずmixiも興味がないのか見てもらえてないです。 これは、私からまた連絡して誘ってもいいのでしょうか?相手から連絡してこないってことは、こちらから連絡したら迷惑ですか? 友達はみんなでごはんに行った以来、その人と連絡とっていないらしいですが、旅先で話した時に仕事が忙しいから今は彼女はいらない~みたいなことを言っていたようです。 これは全く脈なしでしょうか‥。長くなりましたが、何かアドバイスをお願いします!

このQ&Aのポイント
  • エクセル関数を使用して、通し番号に応じた値を自動入力する方法を教えてください。
  • A列には連続する通し番号があり、B列には0または1が入っています。B列の値に応じて、C列に自動で値を入力したいです。
  • B列が0の場合は0を、B列が1のグループの先頭行には1を、途中の行には2を、最後の行には3を入力したいです。適切な関数を教えてください。
回答を見る