• ベストアンサー

神戸クリニックの紹介制度について

神戸クリニックの紹介制度についての質問です。 紹介カードを使うと30000円引きになると聞きましたが、紹介者の方にはどのくらいのキャッシュバックがあるのでしょう? 誰かご存知の方がおられましたらよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riffy13
回答No.1

よく分からないんですが、なんで電話して直接聞いてみないんでしょうか? ものすごく不思議です。 電話番号は、 0120049035 です。

kiyogini
質問者

お礼

そうですね。 なんとなく気が引けてしまっていたのですが、聞いてみる事にします。