• ベストアンサー

顧問に体を触られる

私立の女子高校生です。 バドミントン部に入ってますが、よく顧問の男の先生にフォームを指導してもらう時に腕、腰、お尻、太ももを触られます。 好きな先生なので別に気にならないんですが、ちょっと触りすぎのような気もします。 どのくらい触るのがふつうなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coule23
回答No.1

セクハラ級ですね・・・おしりはちょっと、関係ないでしょ。 でも、受け手が不快に思わなければセクハラではないようなので、問題にはならないのでしょうが・・・。 バトミントン部やそれに近い運動部の経験はありませんが、腕を触られただけでも驚いてドキッとします。(しました。)普通がよく分かりませんが、腕までがギリギリOKの気がします。 相手の体を触らなくても、実演すればいいと思いますけどね。