• ベストアンサー

懐かしくて見た幽遊白書

rogner02の回答

  • rogner02
  • ベストアンサー率27% (195/711)
回答No.2

このサイトでかなり詳しく色々なアニメの声優さんが載っています。もちろん幽遊白書の声優さんもです。

参考URL:
http://www.geocities.jp/kamparimintmint/main_dr/hukikae-3.htm

関連するQ&A

  • 名探偵コナンの新一の声優さんって?

    新一の声がとても好きなんですが、声優さんの名前を知りたくても最近のコナンに新一が出てこないので、声優さんの名前がエンディングで流れないんです。 ご存じの方!ぜひぜひ教えてください!! (「新一」の漢字あってますか?) それからその声優さんの有名な役を教えてください!

  • げらげらブースものがたり

     「げらげらブースものがたり」というのが12チャンネルで放送されてました。当時「シティーハンター」や「北斗の拳」で主役の声を演じられ、押しも押されぬ声優の売れっ子だった神谷明さんが、主人公の「牛」の声をやってました。その声といったらなんともいえないくらいおっとりした声のキャラクターで、あのケンシロウがこの声か!と思ったものです。これは今で言う「癒し系」だと思いますが、そんなに長期にわたって放送していなかったような記憶もあり、果たしてどのくらいの人々があの番組が好きだったか知りたい気がしてます。

  • タイトルが思い出せない・・・女の子3人が主役のアニメ

    リアルタイムで放送していた時期はわからないのですが再放送で2~3年前(?)見たアニメです。高校生か中学生の女の子3人が突然タイムスリップかどこか架空の場所へ行ってしまいそこで戦うと言う話です。今日NHKでツバサクロニカルと言うアニメを見たらモコナというウサギのようなキャラクターが出ていて同じキャラクターが今探しているアニメにもでていたのです。名前も確か同じだったと思います。ただツバサクロニカルは話すのにそのアニメでは鳴く(?)程度だったと記憶しています。同じ作者なのでしょうか?それとも姿形と名前がたまたま一緒だったのでしょうか?ご存知の方タイトルだけでも結構です。気になっているのでお願いします。

  • ポケモンのソーナンスの声優は誰?

    アニメ「ポケットモンスター」で、ソーナンスの声を 担当している声優さんは誰ですか? エンディングのキャストを見ても名前が出て来ないので 気になっています。教えて下さい。

  • 昔NHKでやっていたドラマの題名

    昔、NHKでやっていた海外ドラマの題名が思い出せないのですが、 記憶にあることとしてはエンディングの曲がHIPHOPで犬のようなイメージがあるのですが・・・・・・ 確か放送していた時間帯は夕方ごろだったとおもいます。 これしか記憶にないのですが、どなたか題名がわかる人はいますでしょうか。 よろしくお願いします。

  • ログ・ホライズン D.D.D ユズコの声優名

      表題通り、アニメ「ログ・ホライズン」のギルド<D.D.D>に所属する、ユズコというキャラクターの声優名をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答をお願いします。 喋ったシーンがあるのに、エンディングクレジットでは声優名が出てきませんでした。 透き通るような高い声が印象的だったので、声優名を知りたいのですが、検索しても一向にヒットしません。 ~ログ・ホライズン 2期~ 24話「常娥の眠り」の[15:05頃][15:20頃] 25話「開拓者たち」の[03:30頃] にそれぞれ喋るシーンがあります。他にも喋ってたシーンがあるかもしれません。

  • となりのトトロの声優

    先週末テレビで放送されてて 始めて見たんですがとても面白かったです。 誰がどの声優さんだったのか知りたいと 最後のテロップまでみたんですが、 声優の名前しか出てこなくてがっかりしました。 どのキャラクターが誰なのか知ってる人がいたら教えてください。 HPでも結構です。 よろしくお願いします。

  • 名探偵コナンの毛利小五郎の声

    今日コナンを見ていてエンディングの声優さんの名前が出るところで、毛利小五郎の声が神谷 明と出ていた気がしたんですが、もとに戻ったんでしょうか??見間違いでしょうか… 知っているかた教えて下さいm(_ _)m

  • みんゴル6の声優

    現在私はPSVitaのみんゴル6をプレイしています。 そして、エンディングで最近では結構有名な声優が多く居るのを見かけました。 ただ、誰がどのキャラの声を当ててるのかは書いてありませんででした。 自分でも声を聞いて声優に当てはめてみましたが、2,3人しか分かりませんでしたorz そこで、質問があります。 予想でも構わないので、誰がどの声なのか教えてください。 お願いします。

  • 海外ドラマの題名が思い出せません。

    多分8年くらい前にNHK(たぶん教育テレビから)海外ドラマが放送されていたのですが、おもいだせません; 記憶にあることとしてはエンディングの曲がHIPHOPで犬のようなイメージがあるのですが・・・・・・ 確か放送していた時間帯は夕方ごろだったとおもいます。 もしご存知の方がおられましたら教えてください。 よろしくおねがいします。