• ベストアンサー

最大パワー周期

私は最大パワー周期をはじめて知り、30件願い事を書きました、まだパワー周期期間中ですが、願いが新月の倍くらい強く叶いやすいとのことでしたが、まだ叶ってません、人により叶わないのでしょうか?私の書き方が悪いのでしょうか?残り10件を願うのに叶いやすくするやり方はありますか?教えてください、宜しくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自分で考えなければ意味が無い。

1992dream
質問者

お礼

ありがとうございます