• ベストアンサー

最大パワー周期について

ジャンスピラーさんの、最大パワー周期を調べました、今がパワー周期ですが1日40件かいてよいのか、周期の間40件なのか教えてください、またボイドタイムはどうなるのですか?始めてなので教えてください。 最大パワーは初めてです教えてください 実は知らずに今回の新月の願い事をしてしまいました、そうすると30件願い事を書いても良いんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#143578
noname#143578
回答No.1

新月の願い事 ○新月から24時間(特に8時間)以内に。 ○願い事は2件以上10件以内。 最大パワー周期の願い事 ○周期内(3~5週間、個人差あり)ならいつでもよい。 ○願い事は最大40件可能。 ↓ 1日40件か、期間中40件か、私にはわかりません… 新月と周期が重なった場合 ○新月の願い+最大パワー周期の願い=40になるように注意。 ↓ 新月で10件としたなら、30件残ってますね。 ボイドタイムは避けるのが望ましい。(スピラーさんの著書は未読ですが、世間には気にしない派の考えがあるとも聞きます) …くらいしか知りません、すみません。 占いカテゴリーのほうに、もっと詳しくあなた様に回答できる方がいらっしゃるのではないでしょうか。お役に立てないのにでしゃばってすみません… 最大パワー周期は年一回ほどでまたくると聞きましたよ。今のうちに情報を集め、来年にいかしてください、是非。

1992dream
質問者

お礼

ありがとうございます。新月の願い事を書いたのでせっかくの最大パワー周期が書けないかと思い悩んでました、残り30件を書いても大丈夫なんですね、教えて頂きありがとうございました