• ベストアンサー

韓国語に翻訳して下さい

プレゼント、頑張ってつくりました。 髪をくくったり、手首につけたり……日本で流行っています。 洗顔の時にでも使ってください。 子供と一緒に応援してるよ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

선물 열심히 만들었습니다 머리카락 묵거나 손목에 팔찌로 좋아요. 일본에서 유행중입니다 세수할때라도 사용해주세요 아이와 함께 응원하고있어요 この程度です(^_^)

その他の回答 (1)

回答No.2

선물, 열심히 해서 만들었습니다. 머리를 묶거나, 손목에 붙이거나…… 일본에서 유행하고 있습니다. 세수의 때라도 사용해 주십시오. 어린이와 함께 응원하고 있어요.

gunzou
質問者

お礼

ありがとうございました。 韓国語、なかなか難しいですね。 私はまだまだ初歩段階なので、本当に助かりました。 また、お願いします。