• 締切済み

韓国語に翻訳お願いします(^ω^)

初めまして! 私は初めて質問する初心者です^^; 礼儀がなってないところもありますが、温かい目でお願いします。 質問の内容は・・ 私の好きなK-POPアーティストの方が兵役なので メッセージを送りたいなと思いましていざ書こうと思ったのですが 全然韓国語が分からず、わかったとしても簡単な単語だけで 翻訳サイトを使おうと思ったのですが本当に通じるのか不安なので 皆さんにお願いしたいと思います ( 文章おかしくてすみません ;; あと、韓国のマナーもあまり詳しくないので タブーの文があったら、修正お願いしますm(_ _)m ↓の分を訳していただけたら嬉しいです^^ ○○さんへ 初めまして!私は日本の○○と言います。 最初に少しだけ伝えたいことがあります。 私は少し前に震災にあって被災しました。 そんな辛い中でも○○(←グループ名)の曲を聴いたり、 ○○(←グループ名)を見ていると 辛いことを忘れて、楽しい気分になれました。 今の明るい私がいるのは○○(←グループ名)の皆さんのおかげです。 本当に感謝しています。 今回○○さんが兵役に就くことを知り、とても悲しかったです。 でも兵役は避けられないものなので仕方がないですよね・・・。 メンバーの○○さんや○○さんも兵役に就いているので ○○さんや○○さんと一緒に○○さんも応援していますよ^^ これから約2年間、お会いできませんが 私だけでなく、○○さんのファン皆が○○さんを応援し、 帰ってくるのを待っています! ○○さんが兵役に就いている間も絶対に浮気しません^^ 約束しますよ~! もちろん○○さんも約束してください^^ ○○(←グループ名)、○○さんの家族・・皆さんを 私たち日本のファンはどんな時でも応援し、支えていきます! ○○さんは真面目で無理をしてしまいそうで心配です・・ 本当に無理だけはしないでくださいね? ○○さんが帰ってきたら、私たちにまた、 「オゲンキデスカーッ!」って言ってくれるのを待っています。 追記 これは○○さんのファンの2人からのお土産です^^ 喜んでいただけると嬉しいです。 ○○さんのファンの中の1人○○より^^ 長文ですみません ^^; 訳お願いします!

みんなの回答

• kamebune
回答No.2

なんで頭がないのだろう。ホントごめんなさい。(=^・^=) ○○さんへ 初めまして!私は日本の○○と言います。 @@@님께. 처음 뵙겠어요!!! 저는 일본의 ^^^라고 해요.   最初に少しだけ伝えたいことがあります。 私は少し前に震災にあって被災しました。 먼저 전하고 싶은 게 좀 있어요. 저는 얼마 전에 재해를 입었어요. そんな辛い中でも○○(←グループ名)の曲を聴いたり、 ○○(←グループ名)を見ていると 辛いことを忘れて、楽しい気分になれました。 그런 힘든 어려움 속에서도 ¥¥¥의 노래를 듣거나 ¥¥¥의 모습을 보고 있으면 힘들고 어려움도 잊어버리고 즐거운 기분이 될 수 있었어요. 今の明るい私がいるのは○○(←グループ名)の皆さんのおかげです。 本当に感謝しています。 지금의 밝은 모습의 제가 있는 것은 ¥¥¥의 여러분 덕분이에요. 정말 감사드려요.

• kamebune
回答No.1

いくら長文だって、ワシ♪の日本語勉強なので全然関係ないけど…ワシ♪の軍隊時代に比べればコイツ♪らの軍隊はホテル生活だからご心配なく。(^_-)-☆ 今回○○さんが兵役に就くことを知り、とても悲しかったです。 でも兵役は避けられないものなので仕方がないですよね・・・。 이번에 @@@님이 군대 가는 걸 알게 되어 너무너무 슬펐어요. 하지만 남자라면 누구나 가야하니까 어쩔 수가 없지만요...... メンバーの○○さんや○○さんも兵役に就いているので ○○さんや○○さんと一緒に○○さんも応援していますよ^^ 멤버이신 ###님과 ***님도 군대 가 있으니까 ###님과 ***님과 같이 @@@님도 응원하고 있을게요.^^   これから約2年間、お会いできませんが 私だけでなく、○○さんのファン皆が○○さんを応援し、 帰ってくるのを待っています! 앞으로 한 2년 동안 만날 순 없겠지만 저뿐만 아니고 @@@님의 팬 모두가 @@@님을 응원하면서 돌아오시기를 기다리고 있겠어요!!!   ○○さんが兵役に就いている間も絶対に浮気しません^^ 約束しますよ~! もちろん○○さんも約束してください^^ @@@님이 군대 있을 동안은 절대 고무신 거꾸로 신지 않겠어요.^^ 약속할게요!!! 당연히 @@@님도 약속해 주세요.^^   ○○(←グループ名)、○○さんの家族・・皆さんを 私たち日本のファンはどんな時でも応援し、支えていきます! ¥¥¥, @@@님의 가족...여러분에게 저희들 일본팬들은 어떠한 경우라도 응원과 힘을 실어 보내겠어요!!!   ○○さんは真面目で無理をしてしまいそうで心配です・・ 本当に無理だけはしないでくださいね? @@@님은 너무 성실하셔서 FM대로 하지 않을까 걱정이에요... 한번씩 요령도 피우시고 하실거죠?   ○○さんが帰ってきたら、私たちにまた、 「オゲンキデスカーッ!」って言ってくれるのを待っています。 @@@님이 빨리 돌아오셔서 저희들에게 또 변함없이 <오겡끼데스까!!!> 해 주시기를 기다리고 있겠어요.   追記 <추신> これは○○さんのファンの2人からのお土産です^^ 喜んでいただけると嬉しいです。 이건요, @@@님의 팬, 둘이서 보내는 선물이에요.^^ 즐겁게 받아주시면 기뻐겠어요.   ○○さんのファンの中の1人○○より^^ @@@님의 팬 중 한사람인 ♪♪♪가 보내요.^^