• 締切済み

和田 (ウソ) 平助 (逆読)(@gat112)の回答

回答No.2

ありました。ありました(-_-;)中学のころ私も。 イスに座って授業受けてて、ふっとムズムズ、オィ!って思うと余計にしたくなるんだよね↓ で、授業の終わりに近づくと何か楽になってきて、だけど次の授業でも(-_-;) 下痢が続いてるっていうけど、どのくらいかな? 過敏性大腸炎の知り合いは3ヵ月苦しんでたけど… 青い顔して『血が出た!』って言ったから『癌…?早くびょ、病院行った方が…い、いいよ』て言ったから、直ぐ行きました。結果は内視鏡で調べて過敏性大腸炎でしたが…。 昔、お付き合いしていた女性も過敏性大腸炎で就職活動中になりました。 女性は多いみたいだね。 cristmasさんは、一週間も続いてる下痢なら病院行くべきだとおもいます。 でもストレスある? 大したこと無ければ、様子みていいんじゃないかな? お尻からの内視鏡恥ずかしいでしょ(*^_^*) 下痢は別に悪い事じゃないよ。お腹のなかの悪い物を出してくれてるだけだから、市販の整腸薬(ミヤリンさん)飲んでみてそれでも下痢止まらなければ、消化器内科へ診察に行って下さい。 お大事にしてください(^_^)/