• ベストアンサー

意味がわからないのですが

男の子とメールをしていたのですが 話の途中で ¢色々やばい…発散しておこう。£ って文章があったのですが、 全く意味がわかりません。 その前後の文は 彼の好きなことに対して、話を聞いてて私も興味をもった、好きになったかも というような趣味の話でした。 発散といったら ストレス解消しか思い浮かばないのですが、 いきなりそんな話をするのも変だと思います… 彼はどういう意味で いったのでしょうか? わからなかったの スルーして返信 してしまいました…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

1つは、軽いうけ狙いの軽いトークだったと思います。 男「¢色々やばい…発散しておこう。£」 女「えっ 何がやばくて、何を発散するの?」 男「えっ・・色々考えるとやばいから、とりあえずジョギング??(笑)」 女「ジョギングって(笑)」  ↑こんなトークを思い浮かべて書いてきたのかなって思いました。 その分、スルーされると、男も「そういうトークは嫌いなんだ」と気まずく思っているかも。 で、僕が思うに、 ・それからメールをスルーして、スルーされた事に対して彼もスルーして会話をしてきた。 ・スルーした後に。彼からのメールが一旦途切れた。 と言うような、さっきの「¢色々やばい…発散しておこう。£」を、何も彼が突っ込んで話をしてこない場合は、回答された方と同じく、エロ的な発散を意味していると思います。 ちっよと遠まわしに、下品でない言い方で、そう言う「きわどいトーク」をしたかったんだと。 そこをスルーされると、そこをもう一度話を出せないし、聞きづらいんだと思うんですが。 「さっきの所突っ込んでよ!(笑)」とかくれば、別の話かもと思いますが、 発散の答えが、理解不能な「ジョギング」とか「ストレッチ」とか・・しっくり来ない返事なら、 打たれても心の強いエロの持ち主です。 「彼の好きなことに対して、話を聞いてて私も興味をもった、好きになったかも」 彼の好きなことに興味を湧いて、それが好きになった」と言うのを、自分を好きになってくれた、 好きになってくれる、 あれ?俺達上手く行く? 付き合えるの?  見たいなことを考えて、「色々やばい…」に繋がり、それが直接 性的な感情に突進して「発散しておこう」 と考えたほうが流れ的に文章は繋がるのではって思いました。 単純に思春期ですから、やりたいんだと思います。 m(__)m

reigen
質問者

お礼

これほどわかりやすく、また納得のいくご丁寧な回答ははじめて頂きました。 とても嬉しいです。 スルー後の彼の反応は、同じく内容のスルーでした。 ですので、そういった意味かもしれませんね。 わからなかった自分も恥ずかしく、また正直戸惑う感じもありますが、 これからも連絡はとり続けたいと思っています。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#133939
noname#133939
回答No.4

そう言い出すということは、あなたに気があるかもしれませんね。 でもふざけて、からかっている場合もありますが。 とりあえずわたしも意味がわからないので、わたしなら 「何がやばいの?」と素直に聞きますね^^

reigen
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.3

10代の男の子でしょうか? 加えて、楽しい内容のメールのやりとりの中でしたら「ストレス」ではなく 性的欲求からくる処理だと思われます。 もし、その男の子のことが好きなのであれば、これは思春期に発生する自然現象なので、広い心でスルーしてあげてください。 あなたが小悪魔ちゃんでしたら「え?ナニがやばいの?」「ナニを発散するの?」てな感じで返信するのがベストだと思います。 (万一、気分を害する表現でしたら、お詫び申し上げます)

reigen
質問者

お礼

相手は20代の男性です。いえいえ。とてもわかりやすく丁寧な回答本当にありがとうございます。

noname#190515
noname#190515
回答No.2

下世話な話しですいません。 >¢色々やばい…発散しておこう。£ >¢色々やばい… エロ本やエロ画像がPCに入っているので、隠そう。 >…発散しておこう。£ 彼女と二人きりになると、欲情を抑えられないので、処理しておこう。 という意味にとらえました。m(__)m

reigen
質問者

お礼

• morutiroro
回答No.1

多分、本人にも分からないです。 スルーしておきましょう。

reigen
質問者

お礼