• ベストアンサー

ストレスについて

今までずっと仕事や日常のストレスが発散出来ないでいます。自分で試したのは、お酒、カラオケ、友人に話を聞いてもらう、旦那に話をきいてもらうとしてきましたが、中々スッキリできないです。何か良いストレス解消があれば教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • forever5
回答No.1

旅行へ行く。 日常とかけ離れたところへ行って、温泉入って、おいしいもの食べてキレイな景色をみて、ゆっくりと眠る。結構おススメします!

ponteace7139
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。旅行は夏にいく予定はありますのですっきりできるようにします。 日常とはかけ離れたとこにいってきます。ありがとうございました。