• ベストアンサー

夫婦2組でバレンタインデー

今年のバレンタインデーは、先輩夫婦と昼間からうちで飲み会の予定なのですが、旦那たちを驚かせるようなサプライズを用意したバレンタインデーにしたいと思っています。だけど私も先輩もいい案がまったく思いつきません!!どなたか知恵を貸していただけませんか?お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noozukae
回答No.1

チョコフォンデュを用意するとか? すごーく大きなハートのチョコレートを作っておくとか? すいません。それくらいしか思いつかず…。 また何か思いついたら、書き込みします。