• ベストアンサー

大人の男性にお聞きします

ginG1224の回答

• ginG1224
回答No.5

私の友人の事かと思いました。 私の友人も全く同じタイプです。 こういう人は絶対に職場恋愛はしたくないと決めている タイプです。 職場では完全に恋愛スイッチはOFFになっています。 お付き合いしていればケンカもするでしょう。 いつも順風満帆な恋愛は出来ません。 職場にそういう厄介事を持ち込みたくないと思っています。 周囲の噂や反応も鬱陶しいだけです。 職場はあくまでも仕事をする場所で、恋愛云々等を持ち込みたく ないというタイプです。 万一、気になる女性がいたとしても自分の気持ちをトコトン 抑え込んでしまうでしょう。 極端な場合、好きになりそうだと思うとその女性を避ける様に なるかもしれません。 質問者様が彼の事が好きならば、望みは殆どないと思っていた 方が良いでしょうね。(ごめんなさい、正直な回答です) 自分から行動は起こさない。 好きになりそうな自分に気付く、または、自分を恋愛対象と してアプローチしてくる女性に気付くと避ける様になるかもしれない。 私の友人の場合はこんな感じの事を言っていました。 (既に社外の女性と結婚しています)

fuwatan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 好きだけど、気持ちを抑えるって、女性にはない気持ちですよね。 避けることまで・・・ 会社の仕事一筋な人は好きにならない方が良いんですね。 ありがとうございました、