• 締切済み

彼女に元カノとの事を打ち明けました。

女性に質問です。彼女に元カノとの事を打ち明けました。 半年前に元カノと別れて、それからずっと体調が良くない状態が続いています。 そんなときに寄り添ってくれたのが、現在付き合って1ヶ月の彼女です。 彼女のことは心から愛しています。誰よりも好きなんです。 ただ、元カノのことが頭からは離れつつあるのですが、身体がどうしても言うことを聞いてくれません。 Hも2回ほどあったのですが、全て失敗しました。 彼女はすごく心配してくれましたが、男として情けないと抱え込んでしまい体調は悪化しました。 彼女にも何度か冷たい態度をとってしまい、傷付けている一方です。 そんな自分にいら立ち、ますますストレスがたまっていき、とうとう仕事中に気分が悪くなり倒れてしまい、3日間入院することになりました。 これを機にしっかりと打ち明けるべきだと思い、全てを彼女に伝えました。 ・元カノとの別れが原因で以前から体調を崩していた ・冷たくしてしまったことを謝った ・心から愛している。この気持ちに嘘はない ・言えなかった自分が全て悪いので、気持ちが変わろうとどんな答えを出そうと覚悟はできている 冷たくしてしまったせいか、あまり連絡はとれておらず(最後のメールは2日前)、電話にも出てくれなかったのでメールで伝えました。 ただ、このような事を打ち明けてしまった自分に後悔してしまい、それから2日間メールの返信がなかったので新たにメールを送りました。 ・大好きという気持ちは変わらないからやっぱりこのまま終わりたくなんかない ・もう絶対に後悔させたり悲しませたりなんかしない 自分にも、もちろん○○にも ・これからは抱え込まないでもっと周りを頼っていきたいと思ってる ・○○のこれからを心から応援していきたいし、いろんな所へ連れて行ってあげたいし、お互いをもっと共有していきたい。だから信じてほしい。返事待ってます それから3日間彼女から連絡はありません。 やはり、言って良いことと言うべきではないことの区別が付いていなかったのでしょうか? もう僕と彼女の関係は終わってしまったのでしょうか? 友人には「連絡を待つだけ」と言われましたが、いつまで待てばよいのか分かりません。 こんな自分にアドバイスを下さい。

みんなの回答

noname#126793
noname#126793
回答No.4

元カノのことで入院するほど体調を壊している、自分とのエッチもできないとなれば 「元カノに未練がある」しかないでしょうね。 イコール自分のことは好きじゃないか、元カノの次に好き、ということだと思うのが普通でしょうね。 そんな現実を突き付けられて 今まで通り付き合うなんて無理じゃないでしょうか? いつまでも連絡を待つか、元カノのことをしっかり けじめをつけるべきじゃないでしょうか? 元カノのことを完全に吹っ切れたら 今の彼女のところに連絡をしてみるとか。 それほど元カノのことが深く好きだなんて 知りたくもないことを知らされて 今の彼女が苦しい気持ちも分かってあげてほしいです。 苦しいのはあなただけじゃないです。

noname#131964
noname#131964
回答No.3

ちょっとわからないです。あなたの行動と言葉が一致していないような。女性からしたら愛してると言われて、一方で元カノで頭がいっぱいなんてこんな悲しいことありますか?あなたも決着つけないとではないでしょうか。自分の為にも。

• toshipee
回答No.2

今の感じでは、冷静なときだけ愛してると思いたいだけで、いざやるときには「あいつの身体は…」と思い出してしまうんじゃないの?人間そう上手く切り替えなんて出来ないんだから、自分の中では、「まだ忘れられない」「あいつの方が上」をまず認めるべきになんじゃない?彼女には失礼なことをしてたんだ。彼女には君が楽になりたいためだけで、打ち明けるのは余計だった。元カノの大きさが彼女にはしっかりと刻まれてしまったし、普通は2番手としては戻らないよ。

• Judgman
回答No.1

お前の元彼女は善玉菌だったのかい?(笑) >心から愛している。この気持ちに嘘はない! そんな彼女が付き添ってくれていて元彼女が原因で病状悪化・・・ 結論出てんじゃん・・・貴方の行動で全て! 彼女もそう思ってんじゃないのかい?