• ベストアンサー

ヘア・アクセサリーの問屋を教えてください!!!

mana0409の回答

  • mana0409
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.3

#1です。業者相手の店は土日はやってないと思いますが、最近ビーズが流行っているので土日は小売専門のお店がやっていると思います。#2の方の意見を尊重し、HPで確認されはいかがでしょう。

nakajimamiyuki
質問者

お礼

お返事が遅くなってすみませんでした。 ご回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • クワガタ、カブトムシの問屋さんや販売所

    東京都か神奈川県でクワガタやカブトムシを大量に購入できるような、問屋さんや卸業者さん、ペットショップなどご知りませんか? 昆虫の種類は、ノーマル国産のノコギリクワガタやカブトムシです。 あわせて40匹ぐらい欲しいのですが、知り合いの業者が今年はやっていないみたいで、別の業者さんを探しています。 知っている方いましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 顔面けいれん 入院治療費 病院紹介

    ずっと顔面けいれんに悩んできましたが、最終的に手術せねばならないと思っています。都内または神奈川県内の病院とおおよその治療費を教えて下さい。

  • 食材店、大型スーパーについて

    こんにちは。 都内または神奈川県で、色々な食材が売っている 食材店もしくはスーパーはご存じないでしょうか? 食材に興味があるので、何時間いても飽きないような お店を探しています。 よろしくお願いいたします。

  • 写経の出来るお寺を探しています

    都内または、神奈川県内で写経を体験出来るお寺を探しています。正座に自信がないのでイスで出来るところがよいのですが、ご存じのかたいらっしゃいましたら教えてください。

  • 今私は、DV被害にあっています。

    今私は、DV被害にあっています。 主人も立ち直りたいと思っているのですが、どこに行けばいいか分かりません。 DV専門にとりあつかっている病院またはカウンセリングなど、都内または神奈川県でどこかいいとこ知っている方いませんか? お願いします。

  • 美味しいチョコレートケーキ

    はじめまして。ご存知の方がいたら教えてください。 東京都内または、神奈川県で美味しいチョコレートケーキの喫茶店またはケーキ屋をご存知の方は、ホームページアドレスか、住所を教えていただきたいのですが。 よろしくお願いします。

  • 昼間の花見

    こんにちは。今週末花見を計画しているのですが、都内または神奈川県でおすすめの花見スポットを教えて下さい。 できたらピクニックシートを広げてお昼寝できるスポットが最高です。 酔客があんまりいない静かなところで、ご存知ないでしょうか?

  • 質屋について。。。

    愛知県、東京都、神奈川県で高価買取のお勧めの質屋さんありませんか??あるなら是非教えていただきたいのですが>< ちなみに売るものはヴィトンの財布です。 よろしくお願いします。

  • 都内or神奈川県

    都内または神奈川県の花火大会に行こうと思っているんですが、大規模(1万発超え)の花火大会がどこであるのかがよくわからないので教えて欲しいのですが・・・・・・・ できたら8月中旬でお願いしたいです。自分で調べた限り東京湾の花火大会くらいしか見つけれませんでした・・・・・・

  • ボンボンウォッチを取り扱っているお店を教えてください

    どなたか都内または神奈川県内で「ボンボンウォッチ」を多数取り揃えているショップをご存知ないでしょうか?  特に欲しいデザインが決まっているわけではなく、実際に見て、選びたいと思っています。 既にノーリーズやスチュワーデスさんのリサイクルショップはチェックしましたが、種類がイマイチなのです・・・。  情報をお待ちしておりますので、よろしくお願い致します。