• ベストアンサー

ひっこします。

長年 上のおっさんの騒音に悩んでいました。それがストレスになり食欲不振や嘔吐まで!! 管理会社の人にいってもらい しばらく静かでしたが また 騒ぎだしました。 一大決意をして引っ越します。 ただ やられっぱなしは いやなんで 「(騒音の)証拠はばっちり録画してるんやぁ。用意が出来次第訴えてやる!」っつって出て行きます…(負け犬の遠吠え…?)

noname#127117

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#203300
noname#203300
回答No.3

原因がその騒音であると言う医師の診断書と騒音の証拠があれば訴えることは出来ます。損害賠償と慰謝料をタップリ取って下さい。  そういう奴の騒音で悩まされている多くの居住者や、そういう不良借主に法の厚い保護で手も足も出ない多くの大家や管理会社がいます。  大家や管理会社は法のバリアーで不良借主と闘ってもトラと猫の喧嘩で勝負が見えているのです。借主対借主ならトラ対トラの対等な闘いが出来ます。多分、そこの管理会社や大家も応援しているでしょう。がんばってください!

質問者

お礼

証拠があれば いけるんですね!!少しずつ準備していきます。 ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• tiroo
回答No.2

がんばれーー!

質問者

お礼

がんばるーー

noname#142908
noname#142908
回答No.1

で質問は?

質問者

お礼

確かに(笑)では 質問。証拠があったら訴える事できるんですか?