• ベストアンサー

ブスでモテない女性は

人間として女として終わっていますか? 女性は男性から愛されないと駄目なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#138477
noname#138477
回答No.19

そもそも、すべての男性から好かれない女性は存在しないと考えています。 愛してくれる男性と付き合えば良いだけです。

noname#127423
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (18)

回答No.18

表題に該当する女性として言いたいのは…余計なお世話だという事。 私は人間として女性として終わってるだなんて一切思ってません。 それじゃ不細工は生きていちゃいけないんですか?そうじゃないですよね。 他の方も書いてますが、そういう状況下でも幸せをつかんでいる人は沢山います。 外見だけで全てを決めないで欲しいです。 事実、外見も性格もとんでもない女性が彼氏作ったのを私は知ってますから。 (#17さん、こういう例もありますから世の中外見が全てとは言い切れませんよ) もしかしてご自分の事を書かれているのでしょうか?(違っていたらすいません) 同じような状況の人をそう書く形で一番馬鹿にしているのは 他でもない質問者さん、あなたのように見えます。 外見悪いからって諦める必要性無し! 諦めたら本当に女性として終わってしまいますよ。 乱筆失礼しました。

noname#127423
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#127719
noname#127719
回答No.17

今の時代は容姿外見は非常に重要なポイントです!! ちょっと厳しいかもしれませんが、恋愛や結婚を諦めて自分の時間やお金を自由に使い人生楽しむことをオススメします。 私も彼女いない歴=年齢40歳になろうとしているハゲチビ不細工な中年男性ですから恋愛や結婚が出来ません。容姿外見が悪いとやはり女性もまったく近寄ってきません。 恋愛において容姿外見の良し悪しは一番重要なんです! 見た目が良いから好きになるし付き合えるんですよ。 お互い恋愛以外で幸せになれるよう頑張ろう!!

noname#127423
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.16

ブスだからもてないは、いい訳です。本当に、容姿だけなら整形も有ります。性格も暗くなります。暗い女性はもてません。誰だって、男の女に生まれてきた以上、恋を・恋愛を・結婚をして幸せになる権利が有ります。その権利は一所懸命使わなければ結果は得られません。選挙権でも投票しなければ、意味がないのと一緒です。あらゆる努力は義務です。

noname#127423
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Judgman
  • ベストアンサー率17% (53/305)
回答No.15

あなたはブスだから人間やめますか? 覚醒剤みたいに言うのやめてくれ・・・ 異性限定ではなく周りから愛される女性目標に頑張りなよ。

noname#127423
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#130564
noname#130564
回答No.14

自分の事をブスだと思った時点で人間は本当のブスになると思いますよ。 要するに自分に自信を持ってくださいということです。

noname#127423
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pseko45
  • ベストアンサー率12% (26/208)
回答No.13

  > ブスでモテない女性< ブスでもいろいろです、結構それなりに相手はいます モテナイ方が問題です、モテナイのにはそれなりの理由があるのでは、 >女性は男性から愛されないと駄目なのでしょうか?   だめではないけど、愛されている方がいいですね

noname#127423
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ho_orz
  • ベストアンサー率13% (209/1603)
回答No.12

まだブス関係で悩んでんのか。 見た目がブスならもういい加減見た目は諦めたらどうだ? このままじゃ性格までブスになるぞ。 モテないのは外見だけの問題じゃないからな。そこんとこ誤解しないように。

noname#127423
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zz400n
  • ベストアンサー率14% (351/2354)
回答No.11

森三○、きき○りん、ババゾ○ 不細工であっても結婚している人は結構いるし、しかも結婚した男性の浮気率は非常に少ない。 結婚しなくても不幸であるとは言えません。

noname#127423
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 5S6
  • ベストアンサー率29% (675/2291)
回答No.10

美人より大きく損をしますね。 ただ若さという武器が残っていれば非常に強い武器となります。 これも失ってしまったら、極めて難しいです。 例えば18歳女性であればブスでもなんとかなります。 もちろん同年齢で美人がいれば不利になりますが。 24歳でブスだと性格でカバーできます。 30過ぎでブスだと若さという武器の大半を失っています。 35過ぎてしまうと、美人でももてることは難しいです。 30過ぎてしまうと「若く見えるね」とお世辞でそういうこというのが日本人ですが 厳しくなってきます。 若さが女性の最強の武器でしょう。 若さで選ぶ男は多いです。 私も重大な要素の1つです。 ブスかどうか?というのは男側もかっこいいか?と言われてるそうでもない人もたくさんいます。 カップルをみていると、あまり美人じゃないな。って人もたくさんいますよね。 男の方が背が小さいカップルもいるぐらいです。 でも、おばさんと、若い男が一緒なのはほとんど見ませんよね。

noname#127423
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ykeLOVE17
  • ベストアンサー率21% (127/603)
回答No.9

自分で終わりだと思ってるならもう終わってるんじゃない? 決めるのって周りなの?自分自身なんじゃないの? 愛されることで綺麗になるとは思う。 けどそれだけが全てでもない。愛されなくたって構わない人はたくさんいる。 愛されるって容姿が綺麗でも難しい事。 自分が自分を愛さなきゃ、他人から愛してなんかもらえない。 ↑は私の持論ですけど(笑

noname#127423
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性にブスと言う男性

    最近テレビを見ていると男性芸能人がブスは無理とか言ってたり 深夜の相談コーナーでもブサイク男ですが僕も女にブスと言いたい。などやっていますよね 女性は男性にグロ面、キモい、不細工男は無理なんてテレビでは決して言わないのに。 しかもネット上で現実でキモっと女に言われるという男の人が結構いますが 女は現実でキモって言うけど男は裏で会ったらブスだった。とかブスは無理。とか言いますよね 実際女性の方が陰湿と言いますが男性も充分陰湿ですよね? 気にしすぎて引きこもり体質が余計引きこもりになりました 私も兄弟とかにブスとか下の中とか言われるので男性が思うブスなんで・・ 男性って街中で女の人を見るとブスだとか可愛いとか品定めしてるんでしょうか? 表では明るく接しても心の中でブスと思ってネットとかであの女ブスだったとか書き込みしてると思うと男性って怖いですよね? ネットでは私のような引きこもりの人が言ってるんだと思いたいですがテレビでも、ブスは無理ってよく 男性芸能人が言うから実際そうなんだと思います だからって明るく生きようと思うと勘違いブスって男性は言いますよね。 じゃあ暗く、地味系ブスになれば文句は言われないのでしょうか 女性から見て男性は性格や背の高さなどが良ければ顔もよく見えてたりしますが 結局男性は顔に恋するということですよね? 女性は異性に精神的に恋をするが、男は異性の体に恋をするって本当ですよね? 人生の難易度は男の不細工>女の不細工 ですよね? 顔関係なく性格で女性を好きになった男性っていますか?

  • 女性に対してブスと言う男性に対して

    私はブサイクな女です。(ブサイクというのは私の単なる思い込みではなく複数の人に言われたことも何回もあります。) 友達の男性が、ことあるごとに「ブス」とか「ブサイク」という言葉を使います。 「この前俺の会社のスゲーブサイクな女がさあ」という感じで。 一方美人に対しては「会社一の美人と仕事ができることになった」とか、過去の彼女がいかに美人だったかを自慢したりします。 思うに彼の中ではまず女性は「ブス」と「美人」の二種類に分類され、ブスな女性には存在価値が無いとでも思っているようです。 そしてブサイクな私にとっては彼の上のような発言は私に対する当てつけのように聞こえて仕方ありません。 ブスにだって美人と同じだけの心があるし、美人と同じように傷つくし、人を好きになることだってあるのに、ととても悲しいです。 まぁ、私への当てつけというのは私の被害妄想かも知れませんが、彼の「ブス」「ブサイク」という言葉を聞くたびに不快だし、そもそも、もう充分大人の男性なのに、女性に対して「ブス」とかいう言葉を使うことが信じられません。 なんとかしてこの友達にそれを伝えたいのですが、彼は友達と言っても年上で、いろいろお世話になったこともあるし、ほかの部分では尊敬しているところもたくさんあります。 なので、失礼にならず、彼の気分もできるだけ害さずに伝えられる言い方はないでしょうか。

  • 「可愛い」より「ブス」と言われる方が嬉しい女性?

    容姿を褒められるより貶される方が嬉しい!なんていう女性っているんでしょうか? 『恋のから騒ぎ』という素人バラエティの番組で出ていたベッピンさんが「私はMだから馬鹿にされると嬉しい。自分は整理整頓ができないオンナだというと大抵の男性はドン引きします。その時の顔がすごく好き。『あっ、引いてる引いてる~』って楽しむ。『そんな君も素敵だね』なんて言われると逆にドン引きしますね」などと言っていました。 その話を聞いていた別の女性は「容姿褒められるなんて日常茶飯事のことだから貶される方が嬉しいよね」と言っていたのです。 たとえば彼氏に「お前髪切ったのか、全然似合ってねーぞ(笑)」などと言われると嬉しく感じる女性っているのでしょうか? 僕は初心なので女心が全くわかりません。 誰かご教授下され!

  • ブスなのにモテる女性

    切れ長でもない一重まぶた。 鼻が低くぺちゃんこ。 可愛いとは言えないクラスメイト。 内面は頭は悪いがかなりいい子です。 羨ましいと思うところは少し色素が薄く艶のあるブラウンの髪。 まつげがスッピンでもマツエクをしているように長い。 日本人離れした色白。 鼻の形は悪いが小さい。 男女認める美脚。 ぽわぁ~っとふわふわした雰囲気。 そしてモテます。 他校からも中々モテています。 合コンなど行っても必ずみんなその子にアタックします。ダメだったら他の女って感じです。 ちなみに私は1年片想いしている人がいたのですが、彼は学校でその女の子の存在を知り(彼と女の子はクラスが離れているので詳細はわからない)連絡先をきいて毎日アタックしているそうです。 好きになっちゃったみたいです。 すごく悲しかったです。 男性はブスを気にしないのでしょうか?やっぱり性格なんでしょうか? それにしてもなんであんなにモテるか不思議です。

  • ブスに人権は無い!黙ってろ!!

    「キレイな先輩だと注意されても素直に聞けるけど、ブスだとむかつく」 「ブスな女性議員とか評論家が偉そうなこと言っても、しょせんブスのたわごとに聞こえる」 「わたし本音を言うとブスに人権なんて無い!黙ってろ!!って思うもん」 「同じ女として恥ずかしい。一緒に歩きたくない」 そう。これら全て実際に私(男性)の知人の女性から聞いたセリフです。 (それにしても私の周りには口の悪い奴多いのかね・苦笑。みんなヤンキーとかじゃなく普段は普通のいい子たちですから「あなたの周りの類友だけです」って批判は勘弁してくださいね) ある程度腹を割って話しが出来る関係になると、女性も本音をさらすようになりますよね。 すると多くの女性から上記のような、もしくは言い方は穏やかでも同じ趣旨の内容のセリフを聞いた経験があります。 これらの内容は男性が口にしたら「ど顰蹙」のセリフですが、結構多くの女性自身が口にします。 「女性の敵は女性だ」とか「女性が見た目を気にするのは男の目より、同じ女の目が気になるからだ」なんてことは昔からよく言われますよね。 実際中学生くらいまでならそうでも無いのですが、高校生以上になると大体美人&派手な子は同じ美人や派手な子、地味な子やキレイじゃない子はやっぱりそういう子と友だちが多いですよね。 皆さんどうなんでしょう。 やはり女性の見た目に関して、男性もさることながら、実は女性にも他女性のルックスに厳しい人が多いと感じますか? (男性に女性を見た目で区別する人間が多いかどうかの論点でなく、女性にもそういう人が多いかどうかが論点です) PS:殺伐とせずマッタリ行きましょうね。単なる駄トピです

  • 可愛いのに彼氏ができないと言う女性・・・・

    皆さんの周囲に 「可愛い」のに彼氏が「できたことがない」っと「言ってる人」っていませんか? ちなみに20代中間ぐらいの女性~が対象です さらに、駄目女かと言うとそうでもなくて・・・ ・真面目に正社員で働いている ・そこそこの学もある ・可愛いし真面目(無難な生き方している) っと言う具合に女ニートや鬱病女などの駄目人間ではないんです なのに、「彼氏が出来たことがない」と言い張る彼女 これって本当だと思いますか?自分は奇麗(男性経験なし)な女だとアピールしたいだけなんですか?それとも性格が最悪とか?(そうは思えませんが・・・) 1人で考えていてもわからんのでご意見ください

  • 「女性とは」って

    よく、 「女性とは、優しい、気が利く、温かい、 やわらかい、母性がある~」などと言いますが 自分は女ですが、そういうのを聞くたび、怒りたくなります。 女だからって、決めつけないでほしい。 女だからって、優しいとは限らないし、 やわらかいって何? 母性だって私は持ち合わせてません。 男性でも、 「男とは~」みたいに、決め付けられるのイヤですよね? 「男とは、たくましい、強い、守るほうの立場だ~」など。 だから私は意図的に、普段そういう言葉は使わないようにしてます。 おごられるのも嫌だし。 あと、モテない男性に多いのですが、 「女性はこういう時どう思うの?」とか、「女性って~」とか よく言いますよね。 その度に、「そういうとこがモテないんだよ!」と思います。 なんか、女性だけをあまりに美化してる、というか…。 「女性」だからって、ひとくくりにするのは、あまりに幼稚。 ひとりの「人間」として、男性のことも女性のことも見れないかな~。 兄弟に異性(女性)がいた人とかだと、ある程度分かってるので、 そういうこと言わないかも。 あと、私はあくまでも「男女平等!」を、訴えてるのではありません。 そういう人を見ると、なんか痛いだけだし。 そうじゃなく、「女性とは~」とか、「男性とは~」って、決め付けるのをやめてほしい。もちろん性差はあって当然で、それはあくまでも体の構造とかの違いだけだと思います。 だから、むしろ男性でこのようなこと(「基本的に男も女も一緒。」とか)を言ってる男性には、好感が持てます。 みなさん、どう思われますか?

  • 人間、男性女性の呼び方について

    人間、男性女性の呼び方について 人の呼び方ですが、よくテレビの中の会話やインタビューなどでも、成人男性を 男性  男  男の人(よく女性がこう呼びますね) 男の方(これもよく女性がこう呼びますね) 男性の方(これはかなりな重複) 成人女性に対しての呼び方も上と同じになると思いますが、男性も女性も人間の中に含まれますが、みんなは人間の方とか人間様とか人間の人とか言わないですよね? なんで男と女に分けた途端に丁寧な呼び方をするのでしょうか? 特定の個人なら丁寧な呼び方も理解できるのですが、男とか女とか世の中にこの2種類かないこんな大きなカテゴリーを丁寧に何種類もの呼び方って必要ですか?と言うよりなんでこんな呼び方をみんなするのでしょうか? すべて男性と女性と言うこの呼び方で事足りるはずなんですが・・・? 人だって人間だってそんなに丁寧に「人間の方が通りましたとか言わないよね」 不思議です。教えてください。

  • 女性をブスと言うのは的外れでしょうか?

    世間的に有名な女性の大半は、容姿が良いから有名になっている人たちですよね。 だから、容姿以外の理由で有名になった女性がそれらの女性たちに容姿で劣るのは当たり前なのだから、「ブス」と言うのは的外れと言って良いですよね。 そもそも男性にイケメンなんてほんの少数なのであって、イケメンでない男性が女性を「ブス」よ呼ぶのは正義でないのではないかと思って良いですあ。 私はお世辞にもイケメンと言えない平凡な男だから、女性をブスという会話に加わるのは間違っていると思って正しいですか。

  • ブスと言われるより辛いかも…

    職場での出来事について質問させていただきます… うちの職場は女職場で、男性の方は居ません そこでいつも周りの人から褒められる女性Aさんがいます その方が、髪型を変えても 新しい服を着ても 新しいハンドクリーム、リップクリームを持っても 周りが全ての物事に反応します Aさん可愛い(ハート)と… 私がどれだけ髪型を変えようと 新しい靴、服を着ようと 無反応です… 正直可愛い可愛い(ハート)とキャッキャ言われたい訳ではなく でも半分羨ましいです… 私より何十個も年上であるAさんには それほどの魅力があるのでしょう 悔しいですが 確かに綺麗ではあります 以前職場で私を褒めてくださった方が居ました そしたら Aさん以外をあまり褒めたらダメやで! と言われていました… それも意味不明ですが もしAさんを褒めているのは ご機嫌とりだったのならそれはそれで怖くて人間不振になりそうです←^^; というようにAさんに大袈裟に反応しすぎな気もしますが 単に私が反応しきれないほど見れないほどの大ブスなんでしょうか… 一応人並みには努力はしてるつもりです 毎日のお肌の手入れ、髪の毛にもかなり気を使ってます 体重管理だってきっちりやってます 職場はみんな和気あいあいとしていて 仲は良い方で、虐めとかではありません 皆さんはこういう経験はしたことありませんか? 自分だけが褒められない と… 旦那は可愛いと、褒めてくれますが それも身内の欲目なんじゃないかと悪くとってしまいます。