• ベストアンサー

ブスでモテない女性は

人間として女として終わっていますか? 女性は男性から愛されないと駄目なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#138477
noname#138477
回答No.19

そもそも、すべての男性から好かれない女性は存在しないと考えています。 愛してくれる男性と付き合えば良いだけです。

noname#127423
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (18)

回答No.18

表題に該当する女性として言いたいのは…余計なお世話だという事。 私は人間として女性として終わってるだなんて一切思ってません。 それじゃ不細工は生きていちゃいけないんですか?そうじゃないですよね。 他の方も書いてますが、そういう状況下でも幸せをつかんでいる人は沢山います。 外見だけで全てを決めないで欲しいです。 事実、外見も性格もとんでもない女性が彼氏作ったのを私は知ってますから。 (#17さん、こういう例もありますから世の中外見が全てとは言い切れませんよ) もしかしてご自分の事を書かれているのでしょうか?(違っていたらすいません) 同じような状況の人をそう書く形で一番馬鹿にしているのは 他でもない質問者さん、あなたのように見えます。 外見悪いからって諦める必要性無し! 諦めたら本当に女性として終わってしまいますよ。 乱筆失礼しました。

質問者

お礼

ありがとうございました

noname#127719
noname#127719
回答No.17

今の時代は容姿外見は非常に重要なポイントです!! ちょっと厳しいかもしれませんが、恋愛や結婚を諦めて自分の時間やお金を自由に使い人生楽しむことをオススメします。 私も彼女いない歴=年齢40歳になろうとしているハゲチビ不細工な中年男性ですから恋愛や結婚が出来ません。容姿外見が悪いとやはり女性もまったく近寄ってきません。 恋愛において容姿外見の良し悪しは一番重要なんです! 見た目が良いから好きになるし付き合えるんですよ。 お互い恋愛以外で幸せになれるよう頑張ろう!!

質問者

お礼

ありがとうございました

• rowena119
回答No.16

ブスだからもてないは、いい訳です。本当に、容姿だけなら整形も有ります。性格も暗くなります。暗い女性はもてません。誰だって、男の女に生まれてきた以上、恋を・恋愛を・結婚をして幸せになる権利が有ります。その権利は一所懸命使わなければ結果は得られません。選挙権でも投票しなければ、意味がないのと一緒です。あらゆる努力は義務です。

質問者

お礼

ありがとうございました

• Judgman
回答No.15

あなたはブスだから人間やめますか? 覚醒剤みたいに言うのやめてくれ・・・ 異性限定ではなく周りから愛される女性目標に頑張りなよ。

質問者

お礼

ありがとうございました

noname#130564
noname#130564
回答No.14

自分の事をブスだと思った時点で人間は本当のブスになると思いますよ。 要するに自分に自信を持ってくださいということです。

質問者

お礼

ありがとうございました

• pseko45
回答No.13

> ブスでモテない女性< ブスでもいろいろです、結構それなりに相手はいます モテナイ方が問題です、モテナイのにはそれなりの理由があるのでは、 >女性は男性から愛されないと駄目なのでしょうか?   だめではないけど、愛されている方がいいですね

質問者

お礼

ありがとうございました

• ho_orz
回答No.12

まだブス関係で悩んでんのか。 見た目がブスならもういい加減見た目は諦めたらどうだ? このままじゃ性格までブスになるぞ。 モテないのは外見だけの問題じゃないからな。そこんとこ誤解しないように。

質問者

お礼

ありがとうございました

• zz400n
回答No.11

森三○、きき○りん、ババゾ○ 不細工であっても結婚している人は結構いるし、しかも結婚した男性の浮気率は非常に少ない。 結婚しなくても不幸であるとは言えません。

質問者

お礼

ありがとうございました

• 5S6
回答No.10

美人より大きく損をしますね。 ただ若さという武器が残っていれば非常に強い武器となります。 これも失ってしまったら、極めて難しいです。 例えば18歳女性であればブスでもなんとかなります。 もちろん同年齢で美人がいれば不利になりますが。 24歳でブスだと性格でカバーできます。 30過ぎでブスだと若さという武器の大半を失っています。 35過ぎてしまうと、美人でももてることは難しいです。 30過ぎてしまうと「若く見えるね」とお世辞でそういうこというのが日本人ですが 厳しくなってきます。 若さが女性の最強の武器でしょう。 若さで選ぶ男は多いです。 私も重大な要素の1つです。 ブスかどうか?というのは男側もかっこいいか?と言われてるそうでもない人もたくさんいます。 カップルをみていると、あまり美人じゃないな。って人もたくさんいますよね。 男の方が背が小さいカップルもいるぐらいです。 でも、おばさんと、若い男が一緒なのはほとんど見ませんよね。

質問者

お礼

ありがとうございました

• ykeLOVE17
回答No.9

自分で終わりだと思ってるならもう終わってるんじゃない? 決めるのって周りなの?自分自身なんじゃないの? 愛されることで綺麗になるとは思う。 けどそれだけが全てでもない。愛されなくたって構わない人はたくさんいる。 愛されるって容姿が綺麗でも難しい事。 自分が自分を愛さなきゃ、他人から愛してなんかもらえない。 ↑は私の持論ですけど(笑

質問者

お礼

ありがとうございました