• ベストアンサー

休日って何してますか?

27歳、彼女無し。 土日暇すぎです。 気づいたらネットサーフィンしています。 何か凄い無駄な一日を過ごしています。 ただ特にやりたい事もないので、だらだらと過ごしてしまいます。 凄いもったいない気がします。 何をしてたら一番有意義に過ごせますか? もっとアクティブに行動した方が良いでしょうか? そうなるにはどうすればいいんですか? くだらない質問ですが、非常に悩んでます。 アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#127719
noname#127719
回答No.2

27歳なら彼女のひとりやふたり欲しくないですか?? 探しましょう可愛い綺麗な彼女を!! 私は彼女いない歴=年齢40歳になろうとしているハゲチビ不細工な中年男性です。 今のうちに彼女作っておくべきですよ! そうしないといい歳して結婚出来ない痛々しい中年オッサンになってしまいますから。 恋愛において一番重要な容姿外見もどんどん悪くなる一方ですよ。 私なんて背が低くて不細工な上にハゲというまさに恋愛において致命的とも言える欠点を持ってしまいましたからね。 ハゲたら恋愛は終わりです! 若い今のうちに土日を利用して可愛い女の子との出会いを見つけてくださいね!!

その他の回答 (1)

noname#126630
noname#126630
回答No.1

ナンパにでも出掛けてください。