• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:医大生が受けた試験)

医大生が受けた試験でトップの成績を達成!| 名前がネット上で話題に

このQ&Aのポイント
  • 医大の4年生が最近受けた試験で、トップの成績を達成しました。全国でも上位の成績であり、ネット上でも名前が話題になっています。
  • 知人のお孫さんは医大の4年生で、最近受けた試験で驚異的な成績を収めました。その成績は医大内でもトップクラスであり、全国でも高い評価を受けています。
  • 医大の4年生が受けた試験で非常に優れた成績を上げました。彼の成績は医大内でもトップの位置にあり、全国的にも注目を集めています。ネット上でも名前が話題になっています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

CBT試験のことかな?学校名、CBTで探してください。

beat118
質問者

お礼

CTB、これでしょうね。 孫が「名前が載っている」と言ったかどうかは知人もよく覚えていないようです。 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 一次試験の合格者は二次試験で不合格になりますか?

    知人のご子息が私立の医大を2校受験しました。 1校目は一次・二次ともに合格、2校目は一次のみ合格で、現在は2次試験待ちです。そして第一志望校は国立です。 1校目の合格通知が届き、入学金納付手続きの案内が届いたそうですが、 納付期限が2校目の2次試験の合格発表の前日です。 最終的には国立に入学するつもりなので、滑り止めの入学金は最小限に止めたいそうです。(2校とも払うと300万円するそうです) 一次試験を合格しても二次試験で不合格になることはありますか?

  • 試験成績書

    熱電対を製造販売している会社です。今回海外向けに試験成績書を作成しなければならなくなりました。そこで質問なのですが「試験成績書(番号)」を英語にするとどのようになりますか?ネットで検索や辞書で引いてもどうもしっくりきません。「Examination result book (number)」と翻訳されるのですがこれで良いのでしょうか。宜しくお願いいたします。

  • センター試験に関するアルバイト 試験監督ではありません…

    昨年センター試験を受けて、現在大学一年生の人がセンター試験を受けて昨年の成績と比べる(?)アルバイトがあると聞いたのですが、検索してもまったくでてきません。 試験監督の検索結果はたくさんでるのですが… どなたかご存知ではないでしょうか? センター試験の出願が開始したので、図々しいですが可能な限り早く知りたいです…

  • なぜ、無名なのに反響があるのか?

    お客様はネット上で欲しい情報を引っ張り出すとき キーワード検索しますよね。痩せたい方なら→「ダイエット」 とタイプしますよね。例えば知名度がある方なら、その方の名前 をタイプするだけでネット検索で情報を探せますよね。 質問です ●私は起業するのですが無名です。検索エンジンで上位を 狙いたいので○○事務所ですと自分の名前を記載したいのです。 しかし無名な私をHPでどうやって探すのでしょうか。 やはり無名な人は個人名の事務所ではなく、キーワード検索して 引っ掛かる社名にしたほうが聡明でしょうか?? ●私の知人は無名なのですが○○事務所と個人名を社名にしましたが 仕事が取れているというのです。どれだけ忙しいか定かではないのですが、何故HPしか集客ツールがないのに無名な彼が仕事が取れるのか不思議です。広告は何もやらず検索エンジンだけなのですが、どう理解すれば宜しいでしょうか? よろしくお願いします。

  • 知人に見られたくないブログ

    自分のブログを知人に見られたくないけど、 ネット上での公開はしたいと思っています。 知人以外では、不特定多数の方に読んで頂けると嬉しいので、 閲覧にキーワード設定などはしたくありません。 又、知人のIPアドレスも分からないので拒否も出来ません。 ブログは日常とは違う楽しみの世界なので 普段付き合っている周囲の人には誰にも見られたくないのですが、 なんとなく、「ブログをやってるらしい」と感づかれる時があります。 すると、こちらがアドレスを教えないので、 知人も興味を持ち、色々なキーワードで検索されそうなのです。 検索でひっかからない様にする方法はありますか? 検索でヒットするのは、内容も関係していると思いますが タイトルや説明文がまず上位にくるのでしょうか? 一番理想的なのは、自分の住む県からの閲覧を除外出来れば 嬉しいのですが・・・無理ですよね。 何か良い方法があれば教えて下さい。

  • 逆三角形の顔の青白い女の子のアニメのキャラの名前がどうしても思い出せません。

    数年前に東京で流行した、逆三角形の青白い顔のオカッパの女の子のキャラクターの名前がどうしても思い出せません。おそらく、アメリカかどこかのキャラクターだったのだと思うのですが、どなたか、手がかりになるような検索キーワードを教えていただけると幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 模擬試験と高校

    高校を卒業してから数年経った後にある大手予備校の模擬試験を受験したのですが、試験休み時間中に「出身高校を書いてもらわないと、偏差値や判定が出ないので書いてください」と言われて書いたのですが、 この模擬試験を受験した事や、模擬試験の結果が高校側に分かってしまうってことがあるのですかね?(成績優秀者等で名前が載る場合を除く)。高校名が分からないと成績や判定が出ないってどういう意味? って思ったのですが。。。(志望大学名の間違いじゃないのかと思いましたが。)

  • 患者会に手伝いに来ていた医大生の男の子について

    お忙しい所、皆様、どうぞよろしくお願い致します。 私は、I型糖尿病という病気を30年患っている32歳の女です。先日、患者会がありまして参加しました。その時、医大生が5人ほど手伝いに来てくれていました。とても有難かったです。その内の1人の 医大生の男の子と少し話していると、I型糖尿病のつらさへの気遣い、自身にも別の持病があって通院しているので他人事と思えないこと、重度のアトピー性皮膚炎が私と同じということで、その子にとても興味を持ちました。もう少し、お話をしたかったのですが、患者会が始まり、後で話そうとしたら他の医大生と片づけで忙しそうにしていたので声をかけられず、結局、私は帰ることになりました。少し話をした時に、お互いの名前を確認し合って、「○○さんですか。覚えておきます!」と言ってくれたので嬉しく、家に帰ってもずっとその子のことが気になって仕方ありません。医大の何年生かは分かりませんが、8歳~10歳は若い子だと思います。 医大生は、知識を増やしたり、勉強になるということで患者会に参加していることは承知です。なのに、持病があり、年をとった私がメールのやり取りをしたいなどと思ってしまいます。夢のまた夢なのにです。しかも、連絡先が分からない為、主催者や地方糖尿病協会にダメ元で聞いてみようかとも思っています。それでもダメなら諦めます。同じ病気の友人は、5カ月後にある患者会で、またその子が奇跡的にいたら声をかければ良いよと助言してくれましたが、同じ医大生が来ることも望みが薄いそうで悲しいです。ただの患者の立場ですが、ストーカーのように色々な所へ連絡して、その子とメールしたいと思うことは気がおかしいのでしょうか? 今、お付き合いをしてほしいと言ってくれている同い年の男性がいるのですが、全くときめきません。会うのもしんどいです。そういう時に純粋で可愛い笑顔を向けてくれて癒してくれた男の子が現れて余計にときめいたのかもしれません。どこに電話すれば良いかも分からないのに、どうしても忘れられません。皆様は、このようなことがあった時に、どのような行動を取られますか?私は諦めるしかないと思っていますが、あの笑顔が忘れられなくて、とても悲しいです。次の5カ月先の患者会まで待つしかないのと、そこに手伝いに来る可能性は低い、希望がありません。私は、ストーカーでしょうか?このような人を好きになる気持ちは初めてで、自分でも恐くなります。これがストーカー行為と皆様からご指摘をされたら、すぐに目を覚まして気持ちを切り替えます。もう会えない、しかも優秀な若い子に片思いをするのは、つらいことですね。至らぬ私ですが色々と、ご教授をお願い致します。

  • ネットショップを開いています。検索上位をさせたいため企業に依頼したいのですがキーワードなどは自分で選べるのですか?

    ネットショップを開いています。検索上位をさせたいため企業に依頼したいのですが検索する際のキーワードなどは自分で選べるのですか? それとも企業が選ぶのですか? お願いします。

  • 試験管立て(?)を探しています。

     少し変わった試験管立て(?)を探しています。仕切りの部分は細いバネでできており、エッペン型チューブから50 mlコニカルチューブまでフリーサイズで立てることができるものです。一つだけ古いものを所持しているのですが、購入履歴など全く情報が無く、本体に「SPRON」とだけ書かれています。かつて販売されていたことだけは確かなのです。「試験管立て」「試験管ホルダー」「SPRON」などのキーワードでネット検索しても出てきません。  もし、そのような試験管立てをご存知もしくは心当たりがございましたら、類似品でも構いませんのでお教え願えないでしょうか。