• 締切済み

逆三角形の顔の青白い女の子のアニメのキャラの名前がどうしても思い出せません。

数年前に東京で流行した、逆三角形の青白い顔のオカッパの女の子のキャラクターの名前がどうしても思い出せません。おそらく、アメリカかどこかのキャラクターだったのだと思うのですが、どなたか、手がかりになるような検索キーワードを教えていただけると幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.3

数年前に東京で~に当てはまるかは分かりませんが その他の特徴からすれば ナイトメア・ビフォアー・クリスマスのサリーでしょうか?

noname#85559
noname#85559
回答No.2

ひょっとして、『綾波レイ』?あのキャラなら全ての条件にあてはまりますが…。

  • lesstia
  • ベストアンサー率45% (44/96)
回答No.1

パワーパフガールズ?

happy_pig
質問者

お礼

ありがとうございます・・・。 でもちょっと違うみたいです・・・。

関連するQ&A

  • 芸能人の顔と名前を覚えたい

    芸能人の顔と名前を覚えたいと思っています 名前を検索すると芸能人の顔が一発でみつかるような 検索方法を教えてください 検索エンジンやキーワードなど 顔と名前だけ一致すれば良いだけなので できるだけ手軽な方法をお願いします

  • このキャラの名前が知りたいです。

    絵が下手くそで申し訳ないのですが、このキャラの名前、もしくはアニメのタイトルが知りたいです。 うる覚えの記憶なのであまり役に立たないかもしれませんが、とりあえず覚えている事を書きます。 ・このキャラが出てくるアニメを見たのは、10年~15年くらい前です(再放送を見たのかも?)。 ・主人公はこの女の子か男の子(多分こっち)です。 ・金髪?で髪が長い。 ・髪を結んでいた。 ・癒し系の顔。 ・頭に触感みたいなものがある。 ・両頬に赤い逆三角の模様がある。 ・鏡みたいな物から出入り?ができる。 ・このアニメの漫画があったと思う。 他のアニメと混ざって覚えている可能性大です・・・。すみません・・・。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • アメリカのアニメのキャラクターの名前が分かりません!

    たぶんアメリカのアニメだと思うんですが・・・ 顔の色が黄色くて、目がギョロっとしているキャラクターの名前分かる方いませんか?

  • ズバリこのキャラクターの名前を教えてください

    http://www.imgup.org/iup627757.png.html このキャラクターの名前を教えてください。 たまたま拾ったものなので、手がかりが何もなくさっぱりです。 どうかお願いします。 ●●じゃない?等、あいまいな回答でも手掛かりになると思うのでお願いします。 分かる方は、何という作品に出ているかも添えていただければ幸いです。

  • AKB48、顔と名前が分かる人物は何人居ますか?

    AKB48、顔と名前が分かる人物は何人居ますか? 流行りのAKB48ですが、30代の私には4人(前田、大島、篠田、板野)しか区別がつかず、 それ以外の女の子は全員同じに見えてしまいます。 貴方は何人の顔と名前が分かりますか? 判別数が少ないのは歳の性なのか、それとも他の女の子が露出が少なく目にする機会が少ないからなのか気になって質問してみました。 なお、回答の際は、年代と、判別可能な人数を教えて下さい。

  • 三日月の顔のキャラが主役のアニメ探してます

    放送時間は平日のどれかに現在も放送中です。 19:00~22:30の間に20分ほどやっているアニメです。6ch8ch10chのメジャー局でなくて、CSかBSかKBS京都もしくはテレビ大阪だったかもしれません。 顔が三日月で、体がちょこっとついているキャラクターが主役です。日本語・英語ではなく、ピングーのような独自の言語を使っていたような気がします。 基本的には三日月の主役とじゃがいも(星?)みたいなかわいいキャラと女の子の3人しかでてこないアニメです。アメリカのコメディにありがちな、爆笑ではなくて「ややうけ」のアニメです。 タイトル・もしくは画像のあるURLを教えていただけるとありがたいです。

  • アニメキャラクターの名前をおしえてください!

    小さい頃好きで見ていたおそらくアメリカのアニメがあります。 どんなキャラクターかは分かるのですが名前がわかりません。 よく雑貨屋さんに行くとキーホルダーやグッズとして売られているので結構有名なアニメだと思います。 パソコンで思い当たるワードで検索をかけてみましたがヒットしませんので質問させていただきます。 以下覚えているだけの特徴を上げます。 ・メインキャラクターはあずき色の豆 ・青いメガネかグラサンをかけている(ワイルド系) ・ギターを持って歌っている ・いろんなお豆のキャラクターが音楽に合わせて歌う ・結構かっこいい こんなおおざっぱな特徴で申し訳ないのですがよろしくお願いします。

  • タイトルが思い出せない・・・女の子3人が主役のアニメ

    リアルタイムで放送していた時期はわからないのですが再放送で2~3年前(?)見たアニメです。高校生か中学生の女の子3人が突然タイムスリップかどこか架空の場所へ行ってしまいそこで戦うと言う話です。今日NHKでツバサクロニカルと言うアニメを見たらモコナというウサギのようなキャラクターが出ていて同じキャラクターが今探しているアニメにもでていたのです。名前も確か同じだったと思います。ただツバサクロニカルは話すのにそのアニメでは鳴く(?)程度だったと記憶しています。同じ作者なのでしょうか?それとも姿形と名前がたまたま一緒だったのでしょうか?ご存知の方タイトルだけでも結構です。気になっているのでお願いします。

  • 侍従長が出てくる昔のキッズアニメ

    1980~1990年前後までで「あんみつ姫」のような女の子向けの ドタバタコメディのようなアニメだと思うのですが「侍従長」が出てくる物を ご存知の方いらっしゃいませんでしょうか? 私自身「あんみつ姫」だと思いこんでいたのですが先日DVDをみたら 私が「侍従長」だと思っていたキャラクターは「彦左衛門」という名前があって 全く違うキャラクターでした。 女の子が「じじゅ~ちょ~!」と甲高く呼ぶ声だけが嫌に印象に残っていてほかは全く思い出せません・・・。 もしかしたら新番組ではなく再放送で実際はもっと古い作品なのかもしれません。 何か手がかりでもかまいませんのでよろしくお願いいたします。

  • このキャラクターの名前を教えてください!

    以前に見かけた記憶があるんですが、どうしても思い出せません! 何かのゲームのキャラクターだった気がするのですが、 いろいろなキーワードを入れて検索してみても見つけられませんでした…。 どなたかご存知の方、お教え頂けると幸いです。 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう