• 締切済み

逆三角形の顔の青白い女の子のアニメのキャラの名前がどうしても思い出せません。

数年前に東京で流行した、逆三角形の青白い顔のオカッパの女の子のキャラクターの名前がどうしても思い出せません。おそらく、アメリカかどこかのキャラクターだったのだと思うのですが、どなたか、手がかりになるような検索キーワードを教えていただけると幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.3

数年前に東京で~に当てはまるかは分かりませんが その他の特徴からすれば ナイトメア・ビフォアー・クリスマスのサリーでしょうか?

noname#85559
noname#85559
回答No.2

ひょっとして、『綾波レイ』?あのキャラなら全ての条件にあてはまりますが…。

• lesstia
回答No.1

パワーパフガールズ?

happy_pig
質問者

お礼

ありがとうございます・・・。 でもちょっと違うみたいです・・・。