• ベストアンサー

元ジュニアアイドルの今

hikarucouの回答

• ベストアンサー
  • hikarucou
回答No.1

あなたの気持ちもわかりますが、その子はもう芸能人ではないのです。 しかもあなたとはなんの関係もない。 探偵?とんでもない! あなたはただのストーカーになります。 心配なのはわかりますが、誰だってそういう時期はあります。 それを乗り越えるのはその子の人生なので、その子のやらねばいけないこと。 あなたが行動を起こすのは、迷惑以外のなにものでもないです。 正直・・・あなたは小学生か中学生ですか? こういうことが迷惑にしかならないことは、大人なら普通に判断つきますね。 もしあなたが大人かそれに近い人ならば、よく考えてください。 その子の迷惑にならないようにお願いします。