• ベストアンサー

2分でウンチすると、後でまたウンチ出ますでしょうか

トイレでウンチするのを2分で終わらせると、 後でまたウンチしたくなるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • y-k-m
  • ベストアンサー率36% (361/987)
回答No.2

ありえます。 人によっても、日によっても大腸の状態や、筋力、ウンチの状態によっても違いますから。

その他の回答 (1)

  • kiri0308
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.1

出し切りましょう!