• ベストアンサー

既婚男性に質問です

hgpapaの回答

• hgpapa
回答No.4

たまたま巨乳好きで、その人が超巨乳だったから  とか はどうですか? また。 手ごろな女性が他にいなかったから とか それとも そんな女性が好きだから とか 考えたらきりがありません。 もしかしたら、何時も女性にアタックしても断られ、たまたまアタックしたら断らなかった女性がそんな人だったとか これはもういないと思いますが、初め人間ギャートルズのように、斧でしばいてさらってきた(女性が)とか・・・・

noname#126378
質問者

お礼

考えると、理由は結構いろいろ出ますね。御回答ありがとうございました。