• ベストアンサー

既婚男性に質問です

hgpapaの回答

  • hgpapa
  • ベストアンサー率29% (90/301)
回答No.4

たまたま巨乳好きで、その人が超巨乳だったから  とか はどうですか? また。 手ごろな女性が他にいなかったから とか それとも そんな女性が好きだから とか 考えたらきりがありません。 もしかしたら、何時も女性にアタックしても断られ、たまたまアタックしたら断らなかった女性がそんな人だったとか これはもういないと思いますが、初め人間ギャートルズのように、斧でしばいてさらってきた(女性が)とか・・・・

noname#126378
質問者

お礼

考えると、理由は結構いろいろ出ますね。御回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 既婚男性に質問します。

    家庭を大切にしていて 不倫や浮気などをするつもりもなく 可愛い女性がいても興味を示さず仕事に打ち込んできた男性がいます。 しかし、職場に気になる女性が出来てしまいました。仕事での会話しかしませんが、彼女の人柄に惹かれています。 彼女は数ヵ月後、部署の移動により他県へ行きます。彼女の本音は分からないとします。 このような男性心理に立たされた時、貴方ならどうされますか?

  • 男性の既婚者に質問です

    30代既婚女性です。 仕事でチームを組んでいるので仕事帰りに食事をしたりする同僚(既婚者で40代)に「つきあおう」とメールで言われました。 私はその人によく主人の話もするのですが、うまくいっているので愚痴のような事はいったことがありませんし、結婚生活について相談もしたことはありません。逆にその人があまりに奥さんをないがしろにしているようだったので、食事も早めに切り上げたり、奥さんに連絡したほうがいいですよなんてことも言ってきました。 話も合い、冗談を言いあったり、一緒に仕事するのは楽しいですし、仕事上経験も豊富で頼りにしているところもあったのですが、正直困ってしまって、メールにはまだ返事していません。(もちろん「つきあう」気はまったくありません) 今後の事も考えるとどういった返事をするのが仕事上も問題ないでしょうか・・・。 また、ちょっと興味本位なのですが、既婚男性が既婚女性を口説こうとする心境はどういうものなんでしょう。「結婚してくれ」なんてことを言わないぶん「不倫相手」として都合が良いということなのでしょうか。そもそも既婚男性は既婚女性に興味があるものですか?

  • 既婚者の男性に質問です。

    素朴な質問なのですが^^; 結婚して子供がいて幸せな家庭を築いていても(どんな真面目な方でも)奥さん以外の女性を(例えば職場内なんかで)「可愛い人だなぁ・・」と思って、それから食事なんかに誘った経験なんかありますか? そこから現実に実行(不倫)に達するする人としない人がいると思いますがそのする人としない人の違いはどんなところですか?

  • 既婚男性にお伺いします

    こんばんわ。 結婚もされていて子供もいるのに、他の女性と肉体関係を持ちたいと思うのは何故ですか?家庭は円満でも、sexに関しては別なのでしょうか? どんなご意見も良いので宜しくお願いします。

  • 既婚者男性に質問です

    既婚者男性が既婚者女性に「俺は体の関係を持てたらいい」と素直!?にも発言し、それに結果的に乗ってきた既婚者女性をどう思いますか? これまでの経緯から、 既婚者女性は少なからず自分に気持ちがある、 互いに家庭を壊す気は全くない、 浮気は初めてである、 男に不慣れ(経験が豊富ではない)、 なことは感じ取っている。 体の関係だけで良いという人は、後々、相手が何を考えてるか、どんな人なのか、何も考えないものですか? また、自分のことは棚に上げて、あいつは軽かったとか思ったりするのですか? 上記のような女性は、体だけでいい男性からすれば対象外のような気がするのですが。

  • 既婚男性に質問

    結婚2年目です。     夫が妻に「○○の店員さんすごく可愛くて緊張しちゃった」など…   前は女性のことなど、気を遣っていたのもあると思いますが、全くしなかったのに普通に言ってきました。   これって、妻を女性として見なくなってる証拠ですか?  魅力がないから、他の女性の話も当たり前にできてしまうのか。

  • 既婚男性に質問です。

    既婚男性に質問します。 男性が結婚する前から、そして結婚してからも特定の女性と交際を続けるということにどう思われますか? いわゆる現在、不倫をしているということです。 奥さんは恋愛結婚でお付き合いを3年していました。 結婚してまだ半年です。 奥さんは女性から見ても、とてもしっかりとした人で旧家の彼の家にとっては申し分のない奥さんです。 そんな奥さんがいるのに平気で不倫ができる彼。 以前、彼が「結婚するのにかなり妥協した」と言っていました。 彼は奥さんの事を精神的に愛してないような気がするのですが、皆さんはこのような既婚男性をどう思われますか?

  • 既婚男性を好きになって悩んでいます

    20代♀です。 数ヶ月前に現在の職場に来たのですが、そこで ある既婚男性を好きになってしまいました。 これまで既婚の方は全く恋愛対象にしてこなかったのですが 彼の何気ない優しさや日頃の仕事振りを見ているうちに いつの間にか心引かれてしまいました。。 彼にはお子さんもいるようです。 もちろん家庭を壊してまでどうにかなりたいなどという思いはないのですが、妻子持ちの彼を好きになってしまってどうすればいいのか分かりません。。。 ただ、自分が好意を持っているということだけは気付いてもらいたいです。 結婚されていても、女性から好意を持たれるのは迷惑ではないでしょうか。また、彼とお話できる機会があまりないのですが 男性はどんなことをされると好意を持っていると気付いてくれるでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 既婚男性へ質問

    結婚されてから会社の付き合い(飲み会等)の仕方は独身時代とは変わりましたか? 月曜日の夜夫は会社の人と飲みに行きました。 その事は前の日に聞いていたし、そういう付き合いも大事だと思います。 終電までに帰って来るだろうと子供を寝かしつけつつ布団で待っていたのですが、気がついて時計を見たら2時前でケータイにメールも入っていませんでした。 結局2時過ぎに帰ってきて『おかえり』と出迎えましたがその時は何も言わず翌日仕事から帰ってきてから『何かあったのかと心配になるから終電が間に合わない時はメールがあるといいんだけど』と伝えました。 (わかったとは言ってましたが私からメールがなかったから連絡しなかったらしい) 夫に対して時々独身気分が抜けていないというか、家庭があり帰りを待っている人がいる事を忘れているなぁと思う事がありますが、男性ってそんなものでしょうか? ちなみに結婚3年目、子供が1人です。

  • 既婚男性に質問

    既婚男性に質問  特に意識していなかった女性の態度や言動から、自分に気があると感じてしまったらどうしますか? やはり、結婚してるから、避けてしまいますか? それとも現状維持ですか?