• ベストアンサー

枝野は小沢以上の金まみれです!

事業仕分けで「独立行政法人 国立印刷局」を国の機関化とする結論を出した。 この国立印刷局から100%随意契約を受けている財団法人印刷朝陽会に、枝野官房長官の親族・友人が10名の役員中3名も(理事・評議員)務めており、枝野氏へ個人献金(10年間で2,826万円)を行っていた。 にしざかまこと 義父 にしざかあきら 妻の叔父 あさのたかし 枝野よ、小沢の事をよく批判できますね!どちらも目糞、鼻糞ですね!

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

予算委員会で追及されていましたね。 しかし、小沢のいなか侍と違って、やり方が巧妙です。 華麗なる弁護士一族ですからしっぽは出さないでしょう。 法的に問題なかっても、政治的、道義的な責任を追い詰めて欲しかったですね。

sanzoku38
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。前回衆議院選で自分の無知から民主党に投票してしまいました。知らないとはいえ、革マル枝野、部落解放の前原に良いイメージを持ってました。無知は罪ですね。