• ベストアンサー

枝野さんがんばれ!

連日会見で発表お疲れさまです。最近では目のクマもおさまり顔色がよくなってきました。 情報を開示したらしたら記者に攻められますが、引き続き隠さず情報公開に徹してください!!

• soons
  • お礼率100% (13/13)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ghj99
回答No.3

少しそれたような言い方になりますが、もともと美声の持ち主で、お肌もつやつやでテレビに向いている人だなと思っていました。 あの大変な状況の中で、的確な言葉をのべておられ感心いたしました。 非難するのは簡単ですが、連日連夜、素晴らしい任務をされていると、私は思います。

soons
質問者

お礼

もともと美声でつやつや・・・知りませんでした! だとすると、枝野さんよほどがんばられているのですね。 がんばれ!

その他の回答 (2)

noname#158183
noname#158183
回答No.2

確かに!枝野さんとっても頑張ってくれてますよね!体を壊さないように休みつつ、頑張ってほしいです!

soons
質問者

お礼

がんばってほしい!

• yuyuyunn
回答No.1

そうそう、目のクマひどくなってきましたよね でも風格が出てきた気がします 被災者と一緒にがんばれ

soons
質問者

お礼

ですよね!