• ベストアンサー

職場で片思いしてる先輩に嫌われてしまいました。

mogegeの回答

• ベストアンサー
  • mogege
回答No.2

彼女はあなたを見損なっているのでしょうね。私も、仕事中雑談ばかりで油を売っている方は、正直嫌いです。なんに対してもだらしない、というイメージがしてしまうのです。 自分がまいた種ですから、しょうがないですね。こうなったら、心を入れ替えて熱心に仕事に取り組むしかないと思います。下手な言い訳はせず、行動で示してみてください。 それに、彼女が無視するからと言って、こちらも挨拶しないというのは止めましょうね。 挨拶はしっかり、仕事は真面目に。彼女も見直してくれるかもしれませんよ^^ 頑張ってくださいね☆