• ベストアンサー

片思いしてる女性に嫌われてしまいました。

自分が悪いのですが、何度も同じことの過ちを繰り返してしまい、女性を怒らせてしまいました。もう私を信用できなくなったようです。 自業自得ですよね。 謝っても許してくれず口もきいてくれなくなってしまいました。 もう頭が真っ白です。 こういうときみなさまならどうしますか? アドバイスお願いします。

noname#182687
noname#182687

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#131542
noname#131542
回答No.4

そこまで行くとアドバイスしようがありませんが、 1 傷心旅行にでもふらっと行って気分転換する。 2 終わったことは、くよくよしても仕方ないので次のステップへ 3 もう恋なんて二度としない、趣味に生きる人生楽しむ 女性に関しては本当にアドバイスしようがありません

その他の回答 (3)

  • answer_01
  • ベストアンサー率14% (96/660)
回答No.3

過去の質問も拝見しました。 40代バツイチ女性のことですよね。 過去の質問を拝見する限り 年齢に見合わない精神年齢の彼女に難アリだと思います。 本来ならチヤホヤしてくれる年下がいるだけでもありがたいと思わないとね。 なぜその人でないといけないのでしょう? 私は他にもっと良い人がいると思います。

noname#182687
質問者

お礼

過去の質問まで拝見していただきありがとうございます。 確かに精神年齢に難があるとは思います。 もう50近くで見た目は若いのですが挨拶ひとつできない、プライドが高く自己中で性格も良くないです。 思わせぶりも何度かされました。 こんな人私も嫌いになりたいのですが、今まで私からこんなに好きになったのは初めてなので、なかなかこの人のことが頭から離れないのです。 回答ありがとうございました。

  • mlife
  • ベストアンサー率25% (25/99)
回答No.2

態度で示す。 です。 一度失った信用は もう一度一から積み直す。 その女性に関しては別問題です。 諦められないなら諦めなければいい。 諦められるなら、次に進めばいい。

  • okimaru
  • ベストアンサー率0% (0/27)
回答No.1

これほど、人生で教訓を与えてくれる出来事は。そうそうないんじゃないでしょうか? 素晴らしいですよ。 自分の何が至らなかったのかを考えて、次の恋をゲットしましょう。

関連するQ&A

  • 職場で片思いしてる先輩に嫌われてしまいました。

    自分が悪いのですが、何度も同じ過ち(仕事中に仲の良い人と雑談して油売ってしまった)を繰り返してしまい、また女性を怒らせてしまいました。もう私を信用できなくなったと言ってました。その時私は謝りました。 でも多分これが原因だと思うのですが、それから口も聞いてくれず私と関わりたくないようで毎回避けられるようになりました。帰りの挨拶も私にだけはしないで無視して帰ってしまいます。 私は今の状況がつらいのですが、相手は私と一切関わりたくないようなのでこのままほっといたほうがいいのでしょうか? みなさんのアドバイスお願いします。

  • 女性に質問(浮気について)

    20代の男です。 女性の方に質問です。 浮気しているとすぐに分かりますかね?(バレますかね?) 自業自得とはいえ、彼女に浮気していることがバレている 感じがします。 まだ口では言われてませんが、何だか 「怒りのオーラ」に包まれています。 背後で無言のプレーシャーも感じます。 浮気に気づいた時、 女性はどう思うのでしょうか? また、誤ったら許してくれるのでしょうか? (彼女はプライドが高そうです。) アホな私にアドバイスをお願いします。 (怖いので浮気するのはやめました。)

  • 妻の浮気・・夫婦の信頼関係取り戻せますか?

    28歳の主婦です。先日、過ちを犯してしまいました。最後まではしていませんが浮気には変わり無いと思っています。初めは嘘をついていたのですが、信用して優しく接してくれる夫に対して、居たたまれなくなり、自ら自白してしまいました。夫は、ただただ悲しんで、逆に自分にも原因があると言って謝罪までしてきました。私は全ての事を打ち明けていない後ろめたさと、そんな夫を見てますます自己嫌悪でいっぱいになり、一緒にいても辛く、自分は何て事をしてしまったのだろうと涙が出てきます。夫はそれからは一切口には出さず、普通に接してくれます。でも、やっぱりすっきりしない自分がいます。夫の事は愛していますし、もちろん二度と同じ過ちを犯すつもりはありません。こんな事があって初めて夫の気持ちや自分の気持ちに気付くなんて馬鹿ですよね。自業自得なのですが、以前のように信頼関係のある夫婦に戻れる事は可能でしょうか?同じような経験をされた方いらっしゃいますか?

  • 後悔をどうしたらいいでしょうか

    全ては自業自得であり、自業自得であるからゆえに後悔の無限ループの中にいます。出口がありません。 本当に気が狂いそうになります。 私は やらなければよかったことばかりやってきました。 些細なことから批判されるような他言できないことまで。 若い頃には無かった、罪悪感や自責の念が歳を取るたび強くなり、来る日も来る日も自分が自分を責め立てます。 その選択をした自分と時間を憎むだけしかありません。 私は人生を終わりにしない限り、この後悔から抜けられないのだと思うと怖いです。 でも、死に逃げしたいと思う。でも生きたい。 傲慢の塊です。 二度と同じ過ちはしないという反省はしました。でも、償いだけの一生を送るのは苦しいと感じます。 自業自得と言われても そうしなければいけないと思う自分と、私欲ばかりの自分が混在しぐちゃぐちゃです。

  • 信用を取り戻す

    彼の信用を2度も裏切ってしまいました。 内容は以前大喧嘩した時に男性の友達に相談に乗ってもらったこと、行くなと言われた場所に行ってしまったこと。です。 なので彼からは「もう信用出来ないししようとも思わない」と言われました。 しかし、信用を取り戻さないと彼もキツイだろうし続かないと思うんです。自業自得で自分が悪いのは十分分かっているのですがどれだけ時間がかかったとしても信用を取り戻したいと思っています。 信用を取り戻す方法があればぜひお力になって頂きたいです。

  • 引きこもり

    自分は中学時代イジリやイジメなどで色々言われ色々気にして精神的に不安定になり高校で変になりました。不謹慎な発言など色々過ちを犯しました。自分でも「おかしいな。自分でも変だな」と 思いました。 周囲からは「病んでる」と思われある過ちを自分が犯してしまいみんなと距離ができてしまい謝ればよかったのに当時の自分はそれが出来ず中退しました。自分の過ちのせいで距離ができ中退・・自業自得です。 自分でも変な所を治そうともしなかったんです。 今現在自分の過ちの責任もとらんと中退するような弱い根性やったらこの先社会で生きていけないだろうなと思い引きこもりちゅうです。皆さんこんな自分でも変われますか?

  • 女性と仲良くしている彼を見るのが辛い(片思い)

    同じ職場の片思いの人が、仕事中、女性と仲良くしている姿を見るのが、本当に辛いです。 彼は私のモノでもない 女性が多いからしょうがない 仕事仲間だから仲良くするのは当たり前 って、頭で分かっていても、感情が抑えられないです。。 辛い。。。 子供みたいにヤキモチ焼いて、ほんと自己嫌悪です。 自分が傷つきたくなくて彼から離れるのは、逃げですか? 結局、自分がかわいいだけですか? 我慢して彼のそばにいるべきですか? アドバイスお願いします><

  • 原爆慰霊碑の「過ち」とは何?

    政治団体の若者がハンマーで傷つけたという慰霊碑ですが、その言葉「過ちは繰り返さない」とは、誰のどのような行為を指していますか? 「日本人が過ちを犯したために、自業自得で原爆を落とされた」ということでしょうか? それはそれで事実だろうと思いますが、違うんでしょうか?

  • 不倫がばれました。 相手は女性で既婚者、私は独身です。 相手の旦那が法

    不倫がばれました。 相手は女性で既婚者、私は独身です。 相手の旦那が法的手段にでるかもしれません。自業自得なのですが、私がどのようにすればよいのかどなたかアドバイスおねがいします。

  • 片思い中の一回り上の女性について

    片思い中の一回り上の女性について 質問を見ていただきありがとうございます。 片思い中の相手についてアドバイス等いただければ、幸甚です。 自分は男性、相手は年齢が一回り上の女性です。 こちらから遊びに誘おうすると、「二人では恥ずかしい」と言われてしまい 今は我慢するときなのかなって悩んでいます・・・ 二人でご飯とか飲みは大丈夫との由です。 実は、以前「あなたのことを憧れていました」と想いを伝えたことがあります。 その時は、うれしいと言ってくれたのですが、はっきりとした回答はもらえず保留の状態です。 また、私にそう思われているとは知らず、相当驚かせたようです。 それからはちょくちょくメールしたり、1ヶ月に1回くらいのペースで飲みに行っています。 二人で飲みはOKですが、遊びは上記の理由でだめとのことです。 年齢差から信用されていないのかなって思う節はあります・・・ 今は焦らずにこれから仲良くなって遊びに誘ったほうがいいと思うのですが どうすれば、今より仲良くなれるでしょうか? 何かアドバイスがあれば、よろしくお願いします。