• ベストアンサー

3DCADのサーバー構築。費用は?

3DCADのサーバーを新たに構築したいのですが、どれくらいの費用がかかりますでしょうか?私の会社は中小企業(機械メーカー)で3DCADは5名で作業しています。容量のあるサーバーにしたいです。それからセキュリティ管理(情報漏えい)も行いたいのですが、サーバーセキュリティはどのような方法で行うのが一般的でしょうか?ざっくりで結構ですので概算が知りたいです。よろしくお願い致します。

noname#189268
noname#189268

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gtx456gtx
回答No.1

>3DCADのサーバーを新たに構築 CADのサーバって何ですか? 最近のCADはスタンドアロンが主流でサーバ型は極少数だと思います。 それにサーバ型CADなら御質問者様ではなくメーカが適切なサーバを構築するための提案をするはずです。