• 締切済み

Windows2000サーバーの監査

某メーカーでWindows2000サーバーの管理を行っています。 サーバー内のフォルダに対して誰から(どのクライアントから)アクセスがあったかログを取ることになったのですが、Windows2000サーバーに標準?のログ機能は使い勝手が悪いので、ほかのソフトを導入したいのですが何か良いソフトはないでしょうか? 中小企業なのであまり予算がないので、できれば安いソフトがありがたいのですが… よろしくお願いします。

みんなの回答

• dayowl
回答No.1

私は使ったことないのでわからないですが こういったソフトがあります。 http://www.securityfriday.com/jp/contents/visuact.html 安いか高いかは各自の価値基準なのでなんとも言えませんが・・・

参考URL:
http://www.securityfriday.com/jp/contents/main.htm