• 締切済み
  • 暇なときにでも

Windows 2003 Server にNTクライアントからアクセスできない

会社のネットワークについてです。 現在Windows 2003 server が動いているサーバーマシンがあります。 これはファイルサーバなのですが、 フォルダ単位で共有設定を行っています。 ネットワーク上にはWindows 2000とNTのクライアントがあります。 windows2000のクライアントからは問題なwindows2003serverにアクセスできます。 しかし、NTクライアントからはアクセスできず困っています。 なにか2003server側での設定などあるのでしょうか? 他にも必要な情報などあれば書きますので、宜しくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • JAWS55

マイクロソフトサポートページ: http://support.microsoft.com/kb/555038/ja が参考になりませんか?

質問者からのお礼

すっかりお礼をするのを忘れていました。 アドバイスいただいたサイトを参考して、 この問題は解決できています。 アドバイスありがとうございました。