• ベストアンサー

女性のかたこれは引く??

chickenteriyakiの回答

回答No.9

女です。頭をポンポンするとか撫でるなんて、幼児と同じ扱いですね。幼稚な男性だなと思います。頑張ったねって・・・え~???あなたはナニサマ?笑。 ん、ちょっと待って・・・まさかまさか女は弱いとかカワイイとか思っているんですか??あらぁ・・・イタタタ。そんな幻想、早く捨てないと将来結婚失敗しますよ~。

関連するQ&A

  • 好きな人が目を合わせてくれません

    私(女)はバイト先に好きな先輩(男)がいます。 その人には彼女がいます。 この前そのバイトの人たちと飲み会があったのですが、歌舞伎町ということで、一緒に行ってくれませんか?と好きな人を誘いました。(その時点では 彼女がいることを知りませんでした。) そしたらOKをしてくれました。結局はバイトの人たちがみんな駅で集まっていてみんなで行く形になりました。 飲み会では、結構な人数がいたので何度か席替えをしました。 席替えをして、好きな人の右隣に座ることができました。(この時に彼女がいることを知りました。) 普段は目を見て話してくれるのですが、この時は私の目をほとんど見てくれませんでした。 ですが他の女の子、好きな人の左隣も女の先輩だったのですが、その人とは目を見て話すんです。なのに私だけほとんど目を合わせてくれませんでした。 長くなってしまいましたが、私は好きな人に嫌われているのでしょうか? ちなみに、飲み会の後、バイトで会った時は普通に今まで通り目を合わせてくれました。

  • 女性の方に質問!誰か紹介してと言われたら・・

    ■男友達に『誰か紹介して』 と言われたらどうゆう気持ちになりますか? 好きな人に、こんなこと言われたらかなり辛いですよね。 これは十分に分かります。 ただ男友達に言われたらどうゆう気持ちになるかを知りたいです! 自分は20代後半の男で、女友達は比較的に多い方だと思います。 ほとんどが飲み会や合コンでの出会いですが、今じゃみんな良き友達です。 ただ今は彼女どころか好きな人もいません。毎日寂しく過ごしています…。。 おもいきって女友達に『誰か紹介して』と言おうと思うのですが悩んでいます・・。 一番の悩みはガツガツしてると思われるのでは・・と またこれを言ったら何かしら、関係がギクシャクするかも…と思っています。 これは自分の考え過ぎでしょうか?? 素直に『誰か紹介して』 と言っても大丈夫でしょうか? 変な質問ですが、何でも結構ですので宜しくお願いします。 長々と書いてしまいましたが質問としては、 ※男友達に『誰か紹介して』 と言われたらどうゆう気持ちになるか? 是非、宜しくお願いします!!

  • 女性の方お願いします。職場に好きな女性が・・

    職場に好きな女性がいます。先日一緒に帰る機会があり、話をしていると彼女の方から会社の男の先輩にご飯に誘われてるみたいな話をされ、 でも二人で行くのは微妙なようで「○○君(僕の名前)一緒に行こうよ」みたいな事を言われました。普段人を誘うイメージがない人なのでかなり以外でした。以前にも二人で話をしている時いきなり「花火やりたくない?」と言われたり(その時は僕がじゃあみんなでみたいな返事をしました)、その後メールをしている時にそろそろ夏だねという話題になり「夏になったらみんなで花火しよーよ絵文字」と言われました。その人は大人数でワイワイするのが苦手と聞いていたので以外でした。(ちなみにその彼女とは同い年ですが会社では先輩です)そこでなんですが、こうゆう場合ってやっぱり脈なしになってしまうのでしょうか?長文ですいません!宜しくお願いします。

  • 女性は押された方がいい?

    みなさんこんにちは。少し長いですが同じ職場の女性との事で相談させてください。 彼女は27歳、私は25歳で6月から同じ職場で働いています。と言っても仕事内容が違い私は休みはあまりなく多忙で、彼女は5時半には帰るという感じで直接話す機会はほとんどありません。少し前まで職場で会ったときに少し話したり、ごくたまにメールするというような関係でした。 私は1年前、彼女は半年くらい前に婚約者同然の相手と別れており、お互いそのことはだいたい知っています。はじめは彼女のことはあまり女性として意識しておらず、年上のかっこいい先輩という感じで、別れてもすごく前向き(私にはそう見えます)に旅行に行ったりいろんな事にチャレンジしていく姿に憧れていました。私は別れてからは落ち込む事しかできず、いろんな女性と遊びに行ったりもしましたが、どうしても元カノの事が忘れられませんでした。そんな中なぜだかその女性の事が気になり始めて、メールで何度か「食事にでも行きましょう」と誘いましたが、その度にスルーされていたのでダメなんだなと思って自分もそれが好きという気持ちなのかどうかもわからなかったこともあり、それ以上あまりしつこくするような事はしませんでした。 しかし2週間前「仕事で体調崩してるって聞いたけど大丈夫?良くなって仕事が落ち着いたらおいしいもの食べに行こう!」というメールが突然来たんです。すごく嬉しい自分がいてこれは本当に好きなんだと思いました。 ここからが本題なのですが、これまでことごとくその話題は避けられていたのになぜ急にそういう話になったのかと思います。結局明日ドライブデートすることにはなったのですが、「友達の結婚式でいい人見つかると良いね」とか「車買って初めて助手席に乗せる女性は誰かなあ?」とか言っていた女性が、どういう気持ちでデートするのかがわからなくて…飲み会等の事務連絡以外、連絡するのはいつも自分からで本当のところはどうなんだろうなってデート前日になって複雑な気持ちになってきています。 先輩には「その人は彼氏と別れて臆病になってるんだよ。女性は受け身な生き物なんだからどんどん押していけ!!」と言われましたが、今回はあまり男として意識されていないのかなあとも思うんです。 そこで質問なのですが、こういう場合って女性は押されるとどうなのでしょうか。自分は過去にしつこくして嫌われた経験もあって、同じ職場で仕事がやりづらくならないようにしたいので、見込みがないならスパッと諦めた方がいいのかなと思っているのですが… 男性・女性どちらでも構いませんのでみなさんのご意見をお聞かせください。 どうぞよろしくお願いします。

  • お酒の席で…(特に女性の方に回答をお願いします)

    たびたび質問させてもらっている23歳男性です。 今、好きな人(片思い)がいるのですが、その女性を含めた数人でこの前「飲み会」がありました。 そのとき、私は不覚にも、記憶がはっきり無いくらいに飲みすぎてしまいました。 あとで友人に聞いた話では、私が酔って「○○(好きな人の名前)がいい!」というようなことを何回も本人がいるにも関わらず、言っていたようなんです… さすがに「好き」とまでは言っていなかったようですが、友人いわく「たぶん気持ちはバレてるな~」と言われました。 やはり女性としては酒の席で「告白まがい」なことを言う男性は軽蔑しますか?? ちなみに私は、普段は控えめで、真面目な性格です。 その女性とは、飲み会以来1回だけ会ったんですが、その時は普通に接してくれましたが、内心、嫌な気持ちになっていたりするのかな、と思ったりしてしまいます。 まだ、電話番号とかも知らない仲で、「これからもっと仲良くなっていかないと!!」と思っていたので、もし彼女がそのことで嫌な思いをしていたらどうしようかと考えてしまいます。

  • 女性の方 ご意見お願いします

    これは、私の友達から相談されたのですが、 友達には好きな女性がいて、その人が会社で、あるテ-マパ-クのお菓子を配ったそうです。なんだかお姉さん夫婦が行ったとかで。 その時に、○○君も彼女できたらそのテ-マパ-クに連れて行ってあげなよと好きな女性から言われたそうです。 友達とその女性は、メ-ルや電話でやりとりはするようですが、 デ-トはした事ないと。 でも、普段は普通に会話できる仲だそうです。 それで友達に言われたのですが、その女性は、友達のことを男性として意識してないからそんな事を言ったのだろうかと。 私は男なので、わかりません。 友達にもう少し様子みてから気持ちを聞いてみるようにはいったのですが、 女性のかたの意見を聞かせていただきたく、質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。

  • 頭をなでたくなるのはどんな時ですか?

    男性が女性の頭をポンポンとなでたくなるのは一体どんな時ですか? 3年ぶりくらいに集まった友達との飲み会の席で男友達に突然頭をなでられてどう反応して良いのかわかりませんでした。。。 飲み会の席などでは男性はよくする行動なのでしょうか?

  • 飲み会での話

    ずっと気になる女性がいて、その人含む集まりの初めての飲み会でした。 最初は彼女と話していましたが居酒屋の席に着く時に、まとめ的な役をしていたために彼女の斜めの席になり、その隣には彼女をどうも狙っているような男友達が座りました。 自分は全体に話しかけたりみんなでもりあげたいな。と思ったのですが、その彼はほとんど彼女に話しかけていました。 割ってはいる事もできないし、彼女もその人と結構話していました。 やっぱり彼女は彼のようなタイプが好きなのかな。。とも思いましたが、飲み会で隣の席の男が頻繁に話しかけてきた時、女の人は(男から見ると)楽しそうに話を合わせる事って出来ますか? いつもの彼女の雰囲気とはしっくりこないノリの男だったので。 ご意見伺いたいです。

  • 女の人の気持ちが知りたいです。(女性の方お願いします)

    つい最近の出来事でどうすればいいか自分ではわからないのでアドバイスをください。 毎日学校で顔を合わし、いろんな会話をする1コ上の先輩に好意を持ってしまった男性です。その先輩を含めた仲のいい友達と飲みに行き楽しんでいました。酔った勢いもありますが、ちょっとたわいもない事でその先輩をからかっていたら怒ってしまい、帰ると言い出したんです。 もっと飲んで楽しみたかったし、ほかの友達も待っている状況だったので帰ってしまったら困るので先輩に謝ったのですが、話を聞いてくれる感じではなかったのです・・・ 絶対帰しちゃいけない!と思い、腕をつかんで止めさせ話を聞いてもらうことができました。普通に謝っても許してくれませんでした。 「気になる人が居たら、からかいたくなるじゃないですか。それの度が過ぎました、ごめんなさい。」 って自分のそのとき思った素直な気持ちを伝えたところ許してくれて、何事もなかったかのように二次会にみんなで行きました。 こんなことを言われたら、女性は言った男性の事をどう思っちゃいますか? その時の状況を思い出しながら書いた文章なので、分かりにくいかもしれませんが、いろいろな人の意見やアドバイスが聞きたいです。よろしくお願いします。

  • 男性が頭を撫でるのは好きだからですか?

    先日飲み会の時に私が酔って机に突っ伏して寝ていたら、先輩の男性に結構長い間頭を撫でられました。 その先輩は他の人に私のことが気になっていると指摘 された人で、私も最近気になってきていました。 なので凄くきゅんきゅんしちゃったんですけど、先輩はそこまで酔っていなかったし、チャラ男でも全くないのでなんで?っていう感じでした。 やっぱり私のことが好きだからそのようなことをしたのでしょうか…?皆さんのご意見をお聞かせください!m(_ _)m